忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分専用のばちです。最近のはかなり大きくなっています。自分にとっては合っていると思いますが。稽古、結構詰めてやっています。先生に言わせるとなかなか覚えが早いらしいですよ。リズム感がないとマジだめですね。自分にリズム感あってよかったと思いました(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
マイ箸ならぬマイばち(^ω^)野村さんと並んでも、かなり大きめですね!太鼓を奏でるお姿を見れる日を楽しみにしております♪
【2009/08/27(Thu)01:02:14】 あゆみ| URL| [編集]
お稽古お疲れ様!
体力、リズム感を兼ね備えてるから迫力あるバチさばきが出来るのですネ。
手にマメなど出来たりしてないですか?

体力勝負、くれぐれも気を付けられ お稽古に励んで下さい。遠くから応援してます。
【2009/08/27(Thu)06:13:52】 ごろニャン| | [編集]
ファイト
コンサートにロケそして昨日はラジオの生とお疲れ様ですお稽古・詰めていらっしゃるとの事、大きなバチが勇ましいです!(^^)!ファイト
【2009/08/27(Thu)10:51:34】 ★みっさこ☆| | [編集]
太鼓の響き
バチを握り、太鼓に向かい、想いを込めて打ち鳴らす。
そんな姿を想像しながら、野村さんのお気持ちも
沢山の方々に感謝とお礼を込めながら、大きなバチで打ち込む響きとなって、思いが伝わる事だと思っています。
太鼓を打たれるステージではどんな衣装を着られるのかと、楽しみにしています。
夢を頂いて、瞼を閉じても毎日野村さんの姿にお会いしております(^^)v


最後の蝉が、ゆく夏を惜しむかのように、命の限り強く儚く鳴いています。

新型のインフルエンザが流行ってる様ですので、気をつけられてくださいね。
【2009/08/27(Thu)14:06:30】 つつじ| | [編集]
御無沙汰してました…m(__)m

すっかり御無沙汰してました…お久しぶりに『カキコミ』します。

広島在住の『安芸・知子』です 濵

それにしても、ぶっといバチですねぇ
それに、かなりの長さがありますよね?
野村さんの腕と同じくらいの長さがあるみたいに、画像ではみえますが…??? 材質は何なんでしょうか。 白っぽい感じにみえますね淏

【2009/08/27(Thu)19:41:34】 安芸・知子| | [編集]
珍しい朝顔をみつけました 煇

ネットサーフィンしていて、面白いサイトをみつけました 淏

ちょうど一年くらい前 (2008.8.31だったかな…) お家の庭に咲いた朝顔の画像が綺麗だったのですが、(朝顔の)名前が素敵なんですよ!!!

『飛猿』に『弥七』に『お銀』……ですって Σ(@_@)

『弥七』は風車をおもわせる真っ赤な花です。

『飛猿』サマは、大きな花弁に深い切れ込みが入って、濃紺に真っ白な模様です。 まるで手裏剣みたいって、私は思いましたよ濵 清々しくて凛々しい雰囲気が、夏の朝の空気を引き締めて素敵ですよ。

Baroの部屋   ココで綺麗な朝顔サン達がみられますよ。 ブログ……なのかな、たぶん。

私のケータイの壁紙は、朝顔『柘植の飛猿』です\(^o^)/
【2009/08/27(Thu)20:11:52】 安芸・知子| | [編集]
迫力あります☆
ホント、大きなバチですね!
力強い響きが期待できそうです!!

マサキのリズム感の良さで、バッチリ決めて下さいネ★★★
【2009/08/28(Fri)20:44:17】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL