忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は電車に乗りました。やっぱり早いですね。他人との空間を気にしなければ、たまにはいいかな(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
何線の電車かな?
新幹線なら、いつも利用されてる事と思うんで
電車利用って、珍しいですよね。
回りの方達には気づかれなかったですか?
事故がない限り、時間厳守な用事がある時などは、
電車利用の方が便利ですよね。
仕事でですか、プライベートでですか?
ちょっとだけ気になるなあ。。。
【2009/08/24(Mon)08:22:14】 ばちゃん| | [編集]
電車
普段車ばかりだと、たまに公共の交通手段を使うとなんだかワクワクしませんか?

何処かに行くための新幹線ではなく、ちょっとした足として使う電車。

たまには良いものですよね♪


私は何処かに行く事は少ないのですが、仕事柄色々な所からいらっしゃる方たちにお会いし、様々な違う風を感じます。

野村さんも地方に行かれた時にはその土地の風を感じていらっしゃるのでしょうか?(^^)

【2009/08/24(Mon)10:03:31】 つつじ| | [編集]
珍しいですね!
誰にも気付かれなかったようですね!
たまに乗るのは気分転換になって、良いかも知れませんが、周りの人に気付かれると、ちょっと大変かも?ですね☆
【2009/08/24(Mon)21:13:30】 森屋直美| | [編集]
珍しいですね☆
私も電車に乗ると、ファッションチェックをしたり、つり広告に目がいきますね!
時々凄い情報が・・・
ある日珍しいジーンズを穿いている人が乗ってきて、あー私のジーンズにも、将希に絵を
書いてもらいたいな~って、思いました。
将希は絵が上手だから、いろんな物に絵を書き販売してみたら?
GOGO(^0^)

【2009/08/24(Mon)22:58:32】 七福神幸子| | [編集]
早いですかぁ・・
年に一度ぐらい、電車を使う事があるのでしょうかぁ?たまにはいいですかネ(^―^) 
【2009/08/25(Tue)00:54:44】 ★みっさこ☆| | [編集]
小田急線かな?
こんにちわ、由衣です。私も仕事場へ行くときは電車を利用しています。写真で見ると小田急線の車輌だと思います。専門学校へ通っていた頃、朝早くによく使っていました。でも利用する人が多く、かなり混んでいました。立つのがやっとでつらかったです。とても大変でした。今はお出かけ程度にたまに使うことしか利用しないけど一つの思い出です。今度、小田急線を使ってお出かけしたいです。そしたら野村さんに会えるかな?また、会いたいです。また、書き込みに来ます。
【2009/08/25(Tue)18:19:19】 由衣| | [編集]
無題

小田急線ですね!
私も毎日通学に使っています。
色々噂で聞いてはおりましたが、本当だとは!
これからもお体に気をつけて頑張って下さい(^O^)
【2009/08/26(Wed)16:13:15】 | | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL