忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、バタバタしていて、更新が遅れてすいません。タツノオトシゴも順調に育っています。お盆も過ぎて、夏休みも後少しですね。とりあえず僕は、17日18日の銀座博品館にむけて、稽古頑張ってます。楽しみにしていてください。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
残暑
暦の上ではもう秋だと言うのに、毎日暑い日が続きます。

その中での稽古は大変なのでしょうね…遠い地より応援しております☆

まだまだ残暑は続いておりますが、自然を見渡せば栗の木は青い小さなイガをつけ、田んぼの稲は少しずつ頭を下げ、秋はすぐそこまで近づいてきています。

タツノオトシゴの水温管理も、次は冷たくならない様にですね♪

【2009/08/19(Wed)18:51:04】 つつじ| | [編集]
まだまだ暑い日が続いています。
こんばんは、由衣です。お盆が過ぎて、少しずつ秋が近づいてきていますが、暑い日が続いています。仕事場も暑くなって散歩を行けないです。夏が過ぎるのは、寂しいです。9月の銀座博品館に向けての練習頑張ってください。また、書き込みに来ます。
【2009/08/19(Wed)23:53:45】 由衣| | [編集]
残暑、厳しいですね!
なかなか秋の気配が感じられず、毎日クタクタですが、マサキはお稽古に励んでらっしゃるようですね☆~
健康第一、無理せず、マイペースでお願いします!
【2009/08/20(Thu)20:42:12】 森屋直美| | [編集]
お気に入りなんですね!
大分の海で捕獲した、タツノオトシゴちゃん、シーホースと言われるだけあって、将希の大好きな馬に似ていますね。
我が家の亀は、懸垂が得意です。
(凄いパワフルだよ~ん)
GOGO(^0^)
【2009/08/20(Thu)21:27:02】 七福神幸子| | [編集]
(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ
お盆も過ぎて暑いのももう少し…でしょうか。9月のコンサートのお稽古、お疲れ様です(^―^)言葉では言い表わせない程の幸せでその日が来るのを待っています♪(^∇^*)
PS…森屋サン・皆サマ
    色々大変ですが、調整してぜひ来て
    ほしい!!です
    お祝いを皆でしましょう♪
    (✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ
【2009/08/21(Fri)00:52:36】 ★みっさこ☆| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL