忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


     ↑
クライマックス!!
押して


     ↑
押して


     ↑
夜まで押しまくり
お祭りに参加した皆様お疲れ様でした。



皆様からのナニコレお祭り情報をお待ちしてます。
次回もお楽しみに!!



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
有難うございます☆
ドタバタしてTVをつけたら、珍百景ほとんど終わりでした。
この画像で、空気よめます。
GOGO(^0^)

【2009/08/14(Fri)22:34:31】 七福神幸子| | [編集]
無題
きらり九州めぐり逢いもナニコレ珍百景も
関西では見れなかったので 沢山の写真のUP とても嬉しいです!!
有難うございます!! 
いろいろな人との出会いを大切にしているマサキの人柄も伝わってきます!

銀座博品館はいけませんが その様子もいっぱい知らせてくださいネ!!

まだまだ暑いですが 夏男・マサキ 身体を労わりつつ 頑張ってくださいネ!!!
【2009/08/15(Sat)04:37:06】 かえる| | [編集]
見ますとも

ナニコレ、かっこよかったです。
毎回野村さんが出る度に、笑みがこぼれてます!

写真たくさんアップしてくれてありがとうございます
【2009/08/15(Sat)07:16:43】 銀島| | [編集]
沢山の画像、有難うございました★
クライマックスの様子が伝わってきます!
ホント、お疲れ様でした!!
テレビで見れませんでしたが、沢山の画像で満足しました☆☆☆
【2009/08/15(Sat)20:19:47】 森屋直美| | [編集]
画像から
沢山の画像から祭りの臨場感が伝わってきます♪

目の前で見ている訳でもないのに、見ている様な錯覚に陥り感動しましたo(^o^)o

実はこんなに細かく画像がUPされているとは思ってなくて…(^^;

大変嬉しかったです♪

祭りの似合う夏男!!

益々のご健勝をお祈りしております。


【2009/08/15(Sat)23:59:20】 つつじ| | [編集]
無題
いま写真を一気に見させて頂きました(^ω^)♪お祭り大好きなので、見ていてすごくテンション上がってしまいました♪
これからもナニコレ出演楽しみにしています!
【2009/08/16(Sun)18:08:42】 あゆみ| URL| [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL