忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、これから、杉並区の野外ステージに唄いにいきます。しかし、とにかく暑い(;´д`)衣装を着るのに根性いります(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
☆久々の更新です☆
いってらしゃい!今日も厳しい暑さですが会場には「野村将希」ファンが待っています「根性」で頑張って下さいね☆野外ステージではどんな曲を唄われるんですか?聴きたいです☆テレビ中継があればいいのに.....。楽しみにしてた40周年のコンサートなのですがどうしても仕事の都合があって....四国から東京はあまりにも遠すぎます.....(悲・泣・悲・泣)
【2009/08/22(Sat)20:05:21】 メイシン| | [編集]
はじめまして
はじめまして(^-^)
野村さんのファンの(笑)15歳です(>_<)

野村さんの事は
「水戸黄門」の飛猿で
好きになリました
私は小さいときから
水戸黄門が好きで、
特に今4時からやってる
水戸黄門のメンバーが
一番好きなんです!!w

野村さんが演じる
飛猿のあの筋肉が
たまりませんっ!w

これからも応援してます

よかったらメアドに
メール宜しくお願いします!w
【2009/08/22(Sat)20:39:23】 ひかる 15歳| | [編集]
無題
白いシャツ1枚のお姿も、とても素敵です(^ω^)
実は、ステージを拝見しに伺おうと思っていたのですが…夏風邪で寝込んでしまいました…残念すぎです(;ω;)
でも、今日の↑お写真で熱唱する野村さんを想像しておりました♪暑い中、お疲れ様でした! 
【2009/08/22(Sat)23:11:54】 あゆみ| URL| [編集]
お疲れ様でした!
この季節の野外でのイベント、ちょっと辛いですね!
でも、ファンの方にとっては最高の一時だった事でしょう!!
羨ましい限りです!!!
【2009/08/23(Sun)15:49:23】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL