忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ナニコレ珍百景のロケ終了しました。今回も面白いです。お楽しみに(^ー^)

拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
楽しみにしています!
そのTシャツは「ナニコレ」のですか?
ピンク色に見えるのですが…
とってもよく似合ってますね☆☆☆
私も欲しいで~す!
【2009/08/24(Mon)21:06:24】 森屋直美| | [編集]
楽しみだよ~ん☆
顔に寝不足と書いてありますね!
世界陸上?
(な~んちゃって)
珍百景のTシャツほしいな~
40周年を記念して、将希のオリジナルグッズでも、製作してみたら?
GOGO(^0^)
【2009/08/24(Mon)22:02:56】 七福神幸子| | [編集]
お疲れさまでした!
ナニコレのロケは遠くまで行くので体力がいりますね(^―^) 長い時間のお仕事、お疲れ様でした(^―^) ピンクのTシャツ素敵です
【2009/08/25(Tue)00:38:01】 ★みっさこ☆| | [編集]
ロケお疲れさまです
コンサートに引き続き、ロケ収録…休む暇なくお疲れさまです。
おひとりでのロケだったのでしょうか?
こちらとしてはOA楽しみが増えるばかりです(^^)
数多くの夢で心の支えとなっている野村さん、優しさをいつも伝えてくださって感謝しています。
くれぐれも体に気をつけられて下さいね。
【2009/08/26(Wed)00:57:25】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL