忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあ!こんなに(汗)をかいたステージも記憶にないですね。さすがに、上着を脱いでしまいました。それでも暑かったです。シャツが体にベッタリでシャワーを浴びた様でした。でも、皆さん喜んで下さってよかったです(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
すごい数のお客様ですね!今日の暑さに加えて、会場もとても盛り上がったのが伝わって参ります♪行けなかったのが本当に残念です…(;ω;)暑い中、御疲れ様でした♪
【2009/08/22(Sat)23:15:29】 あゆみ| URL| [編集]
行って来ました~ 方南町 シビレちゃう生歌 久々に聞き惚れちゃいました~ 夢の一時をありがとう
【2009/08/22(Sat)23:50:56】 白ワイン| | [編集]
最高
記憶にないくらい汗をかいたステージに立ち会えた事、大変嬉しく思います。上着を脱いで絶唱するカッコイイ将希、最高なステージでした有難う将希
【2009/08/23(Sun)05:20:11】 ★みっさこ☆| | [編集]
更新
なんだかバタバタしてて…ちょっと油断していたらいっぱい更新されてて(^^;


野村さんのお元気そうな姿☆


お寿司を前に楽しそうなお顔、ステージ前のキリっとしたお顔、そして会場での素敵な笑顔(←これは想像^^)

野外ステージ…ファンの方との一体感♪

野村さんを中心に広がる世界o(^o^)o


お疲れさまでした!!
【2009/08/23(Sun)11:31:33】 つつじ| | [編集]
オーラ全開☆
昨日の将希は、ステージに立った瞬間に、凄いオーラが出ていて、超かっこよかった!
それに凄いセクシーでした。
優しく汗をふき取るつもりが、あまりの汗でつい将希の顔をゴシゴシこすってしまって、ごめんなさいね。(本当にシャツがびっしょりでしたね)
お疲れ様でした。
会場の皆さんが喜んでくれて、私も超嬉しい!
このオーラが、消えませんように!
GOGO(^0^)

ps
方南町のお祭りのスタッフの方々へ
席を離席するさいに、荷物が飛ばぬように、
ガムテープなどで止めて下さるなどの、配慮をして頂き有難うございました。群馬から来た友人も、とても喜んでいました。
【2009/08/23(Sun)12:16:33】 七福神幸子| | [編集]
暑かったですね!
どれほど暑かったのか想像できます!
姪の結婚式で、千葉の新浦安まで行っていたのですが、式後のライスシャワーで外に出ると、一気に汗が吹き出してきました。
関東も、まだまだ暑いんだと実感しました!

「野外ステージ」を見たかったのですが、車で行っていたので、14時頃、千葉を出発、家(兵庫県)に着いたのは22時30分頃でした。
せっかく千葉まで行ったのに、マサキに会えず、何か損した気分で~す!!
【2009/08/23(Sun)16:02:41】 森屋直美| | [編集]
今でも余韻が‥♪
夕べの野外ステージ、どんなにか楽しみにして出掛けたので、半年ぶりに聴いた将希の歌声にしびれて 、酔いしれて最高の幸せでした☆ 
群馬の自宅に着いたのは深夜の1時半でした。

いつも素敵な将希と、変わらない優しい仲間達に感謝。。。「ありがとう!!」
【2009/08/23(Sun)23:30:03】 NONAME| | [編集]
無題

失礼しました。
久しぶりに書き込みで緊張のあまり‥nonameで
送信しちゃいました↓ばちゃん でした。
【2009/08/23(Sun)23:41:21】 ばちゃん| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL