忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は、博品館のコンサート、マジ、楽しみにしていてください。決して期待を裏切る事はありません!やる時はやりますよ(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
やっぱり見に行きたい!
諦めかけてた舞台公演に行く気が起こりました。

ここ2年程、お会い出来てないから(T_T)覚えて居てくれてるか不安ですが‥ 頑張って行こうって!
デビュー以来の大々ファンだもの
【2009/08/27(Thu)23:39:56】 ごろニャン| | [編集]
興奮の熱唱ライブ♪
記念の年に興奮の博品館で待望の熱唱ライブ♪進化し続ける将希に期待しております♪
【2009/08/28(Fri)00:13:06】 ★みっさこ☆| | [編集]
人生
40年の時を経て、全てを博品館のコンサートにて緞帳あがり夢の世界へといざなう…
ファンの皆さんの期待を裏切らない白熱したコンサートになる事間違いなしですね♪
【2009/08/28(Fri)14:03:43】 つつじ| | [編集]
素敵なポスター!
マサキの気合が伝わってきます!
素晴らしいコンサートになる事、間違い無しですね★~
【2009/08/28(Fri)21:02:21】 森屋直美| | [編集]
燃えてますね!
いつも、おっとりしている将希が、
気合入ってますね!
さすが40周年(おめでとう)
サンミュージックもかなり大変ですし・・・
ここは、(男)将希燃えるしかない。
今日は、友人とランチした後に、
博品館に、チェックに行こうっと!
GOGO(^0^)
【2009/08/29(Sat)10:07:29】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL