忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ファンの皆さんからの花です。遅れましたが、ありがとうございました。41周年もよろしくお願いします。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
嬉しい~
今日のブログ タイヘン 嬉しいです 41周年、42周年と 私たちファンを癒して下さい 50周年は 大運動会
【2009/10/01(Thu)21:47:21】 白ワイン| | [編集]
あら~ん☆
なにやら、見覚えのある胡蝶欄ですね。
なんて可愛らしいのかしら!
こちらこそ、将希に癒されてきました。
有難うございました。
今後とも宜しくお願いいたします。
8人の心のこもったお花だよ~ん。
GOGO(^0^)
【2009/10/01(Thu)22:57:49】 七福神幸子| | [編集]
(^▽^)/幸せ~
どういたしまして!
40周年のお花・綺麗ですネ

人って幸せになる為に生きているのだと思います。将希に出会えた事・今一緒の時を生きている事・将希を愛する仲間と一緒に応援できる事。こんな幸せはありません!
大好きな将希に「ありがとう」と言っていただき最高に嬉しいです(^▽^)/
41周年も50周年もお祝いしましょうネ
愛しの将希・仲間と過ごす一瞬一瞬をこれからも大事にしていきたいと思います
(^▽^)/
【2009/10/01(Thu)23:07:13】 ★みっさこ☆| | [編集]
心のこもった贈り物
素敵な胡蝶蘭ですね。

写真を見るだけでも心が癒されます。
他にも色々と数多くのプレゼントをいただいていると思いますが、見るたびに40周年を思い起こされる事だと思います。

ファンの方々も何を贈ろうかと楽しみながら考えられているのでは?
好きな人を想いながら考えるのは幸せな事ですから♪

41周年も決まっているようですね。
夢をいただいている私も目標が出来ました。

今年は太鼓、来年は何を見せていただけるのでしょう。

喜びをそっと、胸の中にいつもあたためながら…
仕事に邁進して参ります。

季節は秋

濃淡のピンク、白にオレンジ、黄色のコスモスが秋風に揺れています。

【2009/10/02(Fri)00:34:51】 つつじ| | [編集]
私達こそ有り難う〜
会場で目にして嬉しく思い、あれから2週間たって今度はブログの画像で拝見できるなんて…こちらこそ光栄に思い、胸が熱くなりました。
これまでの40年ずうっと…
一緒に歩んできたことを、心から幸福と思って将希と仲間に感謝しています。
この先もずっとご一緒させてください。 
【2009/10/02(Fri)08:08:59】 ばちゃん| | [編集]
幸せ気分
素晴らしい40 周年コンサートで感動しました

いつ聴いても心にジーンとくるマサキの美声に酔いしれました

まだまだマサキをず~っと応援しますよ~


お花も喜んでいただいて…嬉しいです

心に残った幸せ気分の40 周年でした


【2009/10/02(Fri)19:44:02】 柏っ子| | [編集]
綺麗な胡蝶蘭。
こんばんわ、夜分に書き込みに来ました、由衣です。胡蝶蘭きれいですね。40周年コンサート、楽しかったです、そしてありがとうございます。いまでもあの日を思い出しています。色んな姿の野村さん、とてもかっこいいです。本当にありがとうございます。50周年もこれからもみんなで、お祝いしていきたいです。また、書き込みにきます。おやすみなさい。
p.s.みっさこさん、きれいな胡蝶蘭お祝いには、最高のプレゼントです。
【2009/10/03(Sat)02:08:22】 由衣| | [編集]
有難いですね★~
真っ白い胡蝶蘭、本当に美しいですね!
ファンの方達の心のこもったプレゼント、それを大切に受止めてくれるマサキ、胸が熱くなりました!

これからも、ず~っとマサキひとすじ、応援させて下さいね★★★
【2009/10/03(Sat)19:26:48】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL