忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[687]  [686]  [685]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラストの大詰めの稽古風景です。なかなか、気を入れると、汗びっしょりで、筋肉痛です。長年の本能というか、気が入ると、おさえてるつもりでもつい声をはってしまいます。演出側から、ムキにならないように注意をうけました。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
見学してみたいなぁ~
今日も 舞台稽古 頑張ってきたんですネッ お疲れ様です。 後 3週間後には 高知で 初日を迎えるわけですから ついつい チカラも入っちゃいますね 毎日 移動しながらの長丁場・・・ 体調には 気を付けて下さい
【2009/10/08(Thu)00:02:54】 白ワイン| | [編集]
お疲れ様です(^―^) 
ラストの大詰めシーン、筋肉痛と汗で大変ですね。お疲れ様です(^―^) 
迫力あるシーンなので、声をはってしまうのでしようが、喉を傷めないようにして下さい
(^―^) 
【2009/10/08(Thu)00:39:20】 ★みっさこ☆| | [編集]
見てみたいー!

見に行けたらいいのになぁ。
いや、行けなくても全力で応援してますからね
頑張ってください
【2009/10/08(Thu)01:31:40】 銀島| | [編集]
力が入りますね★~
汗ビッショリのマサキの姿が想像できます。
きっと、素晴らしい舞台になる事でしょう!

お体、気をつけて下さいね★★★
【2009/10/08(Thu)21:49:40】 森屋直美| | [編集]
伝わる想い
稽古から気持ちを込めて『中岡慎太郎』を演じられる野村さんの意気込みが伝わってきます。
訪れるお客様、皆様もきっと同じように思われる事だと思います。

筋肉痛は早めに治して、万全な体調で挑んで下さいね(^^)v
同じ筋肉をまた使うと筋肉痛は治るらしいですよ(笑)

【2009/10/09(Fri)00:42:26】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL