忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[688]  [687]  [686]  [685]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。皆さん、台風大丈夫ですか?かなりの大型台風ですが、十分気を付けてください。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ラジオ聴きました♪
文化放送、聴きました。
ミュージカル・オペラへの意気込み、じんわりと伝わってきました。
ソフトな野村さんらしいですね。
応援しています♡

【2009/10/08(Thu)21:25:26】 コト| | [編集]
恐かったあ~
風の音が大きくて、気になって眠れませんでした!
大型台風だったので、被害も大きかったようですね。
どんなに人間が頑張ってみても、自然の力にはかないませんよね。
【2009/10/08(Thu)21:43:36】 森屋直美| | [編集]
台風の結果
お陰さまでこちら山口は、何事もなく、被害もなく、無事に変わらぬトキを過ごしておりますが…今日、髪をセットに行きいつもの様に楽しい会話を繰り広げている中で『昨日の風は台風の影響で、やはり強い風でしたね』と、丁度返事の出来ない状態の私に語りかけられ…後は言わず語らず、目と目が合い『そうですね』

気心が解っていますので大笑いと変わり、楽しく過ごしたのでした(笑)

【2009/10/09(Fri)00:56:36】 つつじ| | [編集]
大変でした!
こんばんわ、由衣です。この前の台風はすごかったです!雨・風が強く歩くのもやっとでした。木曜日は朝から風は強かったけど雨は降らなかったので、よかったけどあまりにも風が強すぎて、電車が止まってしまいました。(ちなみにJR横浜線です)風が止んだので電車が来て乗りましたがまた風が強くなってその場で、また電車が止まってしまいました。最悪でした。その日も仕事でしたので、1時間近く遅刻となってしまいました。帰るときはスムーズに電車は動いていました。でもケガもなくよかったと思います。他の県では、台風の被害はニュースで見ましたがとてもすごかったです。やっぱり、自然の力は強いと思いました。また、書き込みに来ます。
【2009/10/10(Sat)04:04:11】 由衣| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL