忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中岡慎太郎のかつらが出来上がりました。なかなかいいです。メイクさんも本格的に三人もついてくれるそうです。衣装も染めあげたかすりの新品の着物です。すごいです(^ー^)かなり期待できます。あと芝居だね(--;)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
素敵に演じて下さい♪
メイクさんが三人もついてくれるなんて、凄いですね…☆

陸援隊のリーダーとして陸で活躍し、薩長同盟の陰の功労者といわれている中岡慎太郎です。カッコよく演じてくださいね*´∀`)楽しみにしています*´∀`)
【2009/10/10(Sat)00:01:26】 ★みっさこ☆| | [編集]
カンペキ(^^)
カツラ とてもお似合いですね♪ステキですよ(^o^)

全てが整い、更に身の引き締まる思いでいらっしゃる事と思われます。

ブログの最後の顔文字は是非『(^^)v』←こちらで(笑)


私、仕事で接客もしておりますので『龍馬』の話題はよく出ます。
勉強不足の為、お客様に教わる事ばかりですが…(^o^;)


ブログのコメントの数多くの書き込み、嬉しい限りですよね。

【2009/10/10(Sat)17:14:46】 つつじ| | [編集]
いよいよですね!
今日、司馬遼太郎の「竜馬がゆく」を買って来ました!
前から読みたかったのですが、なかなか一歩、踏み出せず、今回、こんな機会を与えて頂いたので、頑張って全巻、読んでみようと思います。
そして、中岡慎太郎を研究してみようと思います。
早く読まないと始まってしまいますね★~
【2009/10/10(Sat)20:23:10】 森屋直美| | [編集]
素敵ですね
いいですね、惚れ直しちゃいます。見に行きます。体に気をつけて頑張ってください。
【2009/10/10(Sat)21:21:35】 わだっち| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL