忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元、格闘家の須藤元気くんと、長野佐久市、ここに、凄い珍百景があるらしいので、やって参りました。いやあ、凄かったです。どう凄いって?それは放送をお楽しみに(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
楽しみにしています★~
オンエアーの日が分かったら教えて下さいね!

お天気が良さそうですが、この季節にタンクトップとは、流石マサキですね!!
【2009/12/09(Wed)21:26:24】 森屋直美| | [編集]
ランニング☆
長野で12月にランニングとは・・・
なんか気合入ってますね。
元気さんより、将希の方が格闘家らしく、
強そうにみえるよ~ん!
この画像を見てたら、私も板割りでも・・・
(1枚は割れます)
GOGO(^0^)
【2009/12/09(Wed)22:34:51】 七福神幸子| | [編集]
ロケの中身は?
良い笑顔ですね(^^)v

良いロケだったのでしょうね♪

お天気にも恵まれて…珍百景とランニングは何か関係あるのかしら?

長野県佐久市と言えば、鯉の養殖で有名ですよね!!

鯉の滝登りでもありましたか?♪( ̄▽ ̄)ノ″

それとも人面鯉でしょうか?(笑)

ロケの後の食事はやっぱり名物信州蕎麦!!
食されましたか?


『貴方の傍にいたいです。

恋も色々…』

蕎麦に鯉ですか(*´艸`)ププ
【2009/12/10(Thu)11:21:28】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL