忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



舞台「浪花の欄」

場所:大阪市中央公会堂(北区中ノ島1丁目1-27)
・京坂中之島線 「なにわ橋」 駅下車①番出口すぐ
・地下鉄御堂筋線 「淀屋橋」 駅下車①番出口から徒歩約5分
・京坂本線 「淀屋橋」 駅下車⑱番出口から徒歩約5分

日時:2009年12月16日(水)~12月18日(金)まで

開場:18:30~
開演:19:00~

チケット:【前売】4,500円【当日】5,000円

《あらすじ》
大阪名物くいだおれがなくなった!
騒いだのは人間だけではなかった。閉店を知った「かに道楽」の【蟹】←(野村将希)は、【くいだおれ太郎】←(赤井英和)の送別会を開催!
夜な夜な集うのは古き良き大阪を支えてきた人気キャラクター達だった・・・
2008年に閉店した「大阪名物くいだおれ」の看板人形、【くいだおれ太郎】が、道頓堀の街並みを舞台に様々な”人形”模様をコミカルに繰り広げる新しい試みのコメディである。

拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
大阪公演
場所・あらすじ・教えていただきありがとうございます(^^)ウレシイ

行きたい気持ちを抑えるのが精一杯です。
こちら16日~18日まで動けないのです(T_T)

ファンの皆さんのコメントを楽しみに待っています♪

野村さんも初めてのコメディで、共演の方々も野村さんにとって初共演の方たちなのでしょうか?

台本に無いセリフもたくさん飛び出してきそうですね(笑)
3日とも違うジョークが続いたりして(^O^)☆

想像するだけでも楽しいです♪

【2009/12/15(Tue)23:06:05】 つつじ| | [編集]
楽しみ!!
えぇ~「かに道楽」の【蟹】ですかぁ!!
楽しそうな喜劇になりそうですね!
17日にいきます!

今 中ノ島周辺では【光のルネサンス】が開催されてます。
マサキもおおさかのイルミネーション 是非
見てくださいね!
【2009/12/16(Wed)04:48:47】 かえる| | [編集]
楽しみで~す★★★
17日と18日に行きま~す!
どんな喜劇になるか、ハラハラ、ドキドキです★~
【2009/12/16(Wed)22:48:28】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL