忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日終了しました。画像は赤井英和さんとの、最終打ち合わせの模様です。いろいろ大変でしたが、何とか終わりました。明日、中日(なかび)です。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
打ち合わせ
舞台衣装ですね♪

赤井英和さんと台本を見ながらの打ち合わせですね。
赤井さんとのセリフの掛け合いもたくさんあるのでしょうね。
真剣ですね(^^)v

あたたかさ 温もり 笑い 涙

お客様に伝わった事だと思います。

明日は明日でまた色々と違うのではないでしょうか?

だから1度ではなく、何度も足を運びたくなるのでしょうね。


遠い山口の地よりいつも応援しています。

【2009/12/17(Thu)00:11:27】 つつじ| | [編集]
衣装・・・?
初日終了 お疲れ様でした。 衣装は全身 赤 なんですね 蟹だから 明日は舞台の画像 観たいなぁ~
【2009/12/17(Thu)00:21:57】 白ワイン| | [編集]
お疲れ様です(^―^) 
画像から打ち合わせの模様がよく伝わってきます。
初めての<喜劇>で張り切っている事と思います。
笑いって、こころがあたたまり、心身ともに健やかになりいいですよね!
素敵なお仕事、身体に気をつけて
ファイトです
ヾ(@^▽^@)ノ

【2009/12/17(Thu)01:28:42】 ★みっさこ☆| | [編集]
面白かった~☆
マサキがどんなカニに扮するのかと思ったら、真っ赤なジャケット、シャツ、パンツでカニのイメージ!
赤がとっても似合いますね☆☆☆

大笑いさせてもらいました!
【2009/12/18(Fri)22:59:31】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL