忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。イルミネーションが全国で輝いています。クリスマスの季節が来ました。自分はクリスマスが好きなので、気持も高まっています。スポーツマン無事収録終わりました。総集編なので、過去の懐かしい映像も見れると思いますよ。1月7日TBSお楽しみに(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
何処の~?
収録 お疲れ様でした。 無事に終わって 安心しています。 OA楽しみです。 キレイですね~ 何処の イルミネーションかしら~
【2009/12/22(Tue)10:26:53】 白ワイン| | [編集]
クリスマス好き?
日々のトレーニングの成果は発揮出来たでしょうか?

世界中クリスマスムード一色ですね♪

クリスマスが好きだなんて
子どもみたいで可愛いですね(^^)☆

野村さんもサンタさんはプレゼントを持って来ますか?(^_^)/□☆□\(^_^)

クリスマスは大人も子どももワクワクしますよね♪


今日は冬至です。

我が家はカボチャスープです。
食べに来られますか?(笑)


7日の日にOA…七草粥の日にも野村さんにお目にかかれますね(^^)v

【2009/12/22(Tue)12:45:10】 つつじ| | [編集]
無題

収録お疲れ様デス

X'masいぃですよね
これから
友達とX'masパーティー
してきます
【2009/12/22(Tue)13:17:56】 | | [編集]
無題
眩しい~ステキですね♪
【2009/12/22(Tue)16:57:16】 美加代| URL| [編集]
美しい~☆
あまりの美しさにウットリです!

クリスマスというだけで、ウキウキしてきますね!!
私もクリスマスが大好きなので、理由もなくテンション高いです☆☆☆

<かえるサンへ>
アドバイス、有難うございました!
再チャレンジで、書込みできました!!
【2009/12/22(Tue)22:29:58】 森屋直美| | [編集]
癒されます
こんばんは、由衣です。今日は夜勤です。とても眠いです\(~o~)/。あと3日でクリスマスです。私もクリスマスは大好きです。クリスマスになると楽しい気持ちになってきます。クリスマスの時期のイルミネーションは綺麗です。とても癒されています。新年に1月6日と7日にテレビで野村さんが見れるので、楽しみです!また、書き込みに来ます。
【2009/12/22(Tue)23:28:07】 由衣| | [編集]
綺麗ですね。
前回と同様にキラキラ綺麗ですね。私もクリスマス好きです。明日はクリスマスイブですね。お家では、チョコアイスケ-キを注文しましたが、私は甘い物が苦手なので、毎年ケ-キは食べないんです。白ワイン好きなのでいつも飲んでます。
【2009/12/23(Wed)11:21:41】 輝美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL