忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のナニコレ、12月30日6時から5時関半の年末スペシャルです。スタジオにも顔を出すので、おみのがしなく(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
楽しみ~ぃ=^・ω・^=
テレビの前で釘付けで出番を待ってま~す。 (^-^)

16日から大阪での喜劇、頑張って下さいネ
【2009/12/10(Thu)21:15:28】 ごろニャン| | [編集]
楽しみ\(σ_σ)/
年末に将希を見れるなんて嬉しい( ^ ^ )Y

もう録画予約して
楽しみに当日を待ちます♪♪♪
【2009/12/10(Thu)21:47:23】 ★みっさこ☆| | [編集]
写真
年末スペシャル5時間半!!

テープを買って用意しなきゃσ( ̄∇ ̄ )


添付されてる画像はどちらで撮られたものでしょうか?

アップの画像はファンの皆さんにとっては大変嬉しい事でしょう♪


年末スペシャル、楽しみにしております(^^)v

【2009/12/11(Fri)00:21:30】 つつじ| | [編集]
嬉しい~★~
今回はスペシャルなんですね!
そしてスタジオへも行かれるとの事、とっても楽しみです!!
良い年の瀬を迎えられそうです★★★
【2009/12/12(Sat)15:55:26】 森屋直美| | [編集]
びっくり☆
あら~ん可愛い!
思わずほっぺにチュー!
今年は、本当にナニコレ珍百景にお世話になりましたね。
(感謝・感謝)
私は今年は、遊びまくりましたね!
やはり、人生は楽しまないと、ストレスで
病気になったり、早死にしちゃうよ~ん!
GOGO(^0^)


【2009/12/12(Sat)19:34:19】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL