忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ー0 、日本、惜しくも負けました。しかし、決勝リーグには行けると思います。親善試合の内容とは、全然違います。今の日本はベスト16位の実力は、 あると思います。デンマーク戦は、楽しく見れます。【油断さえしなければ】(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ブログにて
お知らせありがとうございます

1‐0 で、残念ではありましたが、日本頑張ったようですね

今回は惜しくも負けましたが、次があります!

野村さんが応援している限り絶対あります

心は一つです

場所は離れてますが、共に応援しましょうね

私も職場の戦場で戦います
【2010/06/20(Sun)00:05:18】 つつじ| | [編集]
ほんと惜しかったです
カメルーン戦での勝利で盛り上がったオランダ戦でしたが1ー0で惜しくも負けちゃいましたね。
でも、将希の言う通り、まだ決勝トーナメントに行けるチャンスはあると信じて、24日のデンマーク戦もTVの前に釘付けで応援します。
【2010/06/20(Sun)00:34:39】 ばちゃん| | [編集]
ちら観☆
昨日のサッカーは、ちら観しただけですが、
すぐ、私は負けると、直感しました。
フォワードの体制が、全然だめでしたね!
オランダのキーパーの、近くに、入りこんでなくて、
チャンスボールがきても、シュートに、つながらないよ~ん。
ビックな試合ほど、ガードもかたいので、
全員が司令塔であり、一瞬の隙も逃さない、
連携プレーがあってこそ、勝利の女神は、
微笑むんだよ~ん!
GOGO(^0^)

【2010/06/20(Sun)08:13:40】 七福神幸子| | [編集]
良い試合でした
優勝候補を相手に1点差で抑えた事は
凄い事だと思います。
デンマーク戦に期待します!

元気とやる気を頂きました(^_-)-☆
【2010/06/20(Sun)09:11:42】 パンチサワー| | [編集]
惜敗!
私はサッカーの事は、あまり詳しくないのですが、頑張っていたのだけは伝わってきました!
とっても残念でしたが、デンマーク戦で勝利するのみ★★★

精一杯、応援しま~す!
【2010/06/20(Sun)15:39:38】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL