忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォームがなかなか評判よかったので載せました。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
さすが☆
この画像では、ボールは見えませんが、
何となく、スウィートスポットに、
ボールが当たっているような、感じですね!
(ナイスショット?)
今日は、少し遅れた友人のバースディの、お祝いに、
(何と6月5日誕生日だよ~ん)
中華料理を食べました。
(お洒落なメニューをゲット)
将希は今、何を食べているのかな~?
以前は、焼肉=将希だったけれど、
最近は、ウインナーを見ると、
将希を思い出すよ~ん!
GOGO(^0^)


【2010/06/20(Sun)18:43:28】 七福神幸子| | [編集]
(^_-)-☆
野村さんの大好きなゴルフ
雨も吹っ飛ばすような
豪快なスイング!!!
お天気も見方してくれたのかな(^_-)-☆
【2010/06/20(Sun)21:23:23】 パンチサワー| | [編集]
ナイスショット?
私はゴルフの事はよくわからないのですが、わからないなりに綺麗なフォームだと言う事は伝わりました

ボールが綺麗に弧を描いて、飛んで行く様が目に浮かびます


私事で恐縮ですが…
一年が過ぎ、野村さんからトレーニングを教えていただき、夢の中からトキメキを得て、輝きに変わり…その全てをいただいている私

私は職場でも特殊な仕事をしています。
毎日、お客様から様々な評価をいただき、変わる事が出来ました
お客様の目に映る、等身大の私を教えていただきながら日々、歩んでいます

沢山のファンの皆様からの励ましも受け、輝ける私は…幸せです

毎日のブログ更新も大きな支えになっています

ありがとうございますm(__)m


七福神幸子様

スポーツ全般お詳しい様子が伺え、私としては羨ましい限りです
私はまったくわからないので

野村さん=焼き肉が、野村さん=ウインナーになったのですね(笑)
いつ見ても楽しい書き込みで♪
心、癒されていますよ

好感度溢れる素敵なファンの皆様の書き込みによって、野村さんの若き頃からの様子を教えていただき、より野村さんの事を深く知る事が出来ています

【2010/06/21(Mon)01:14:33】 つつじ| | [編集]
カッコイイ★★★
素晴らしいフォーム、生で見たかったで~す★
最近ゴルフをする機会が増えましたね!
綺麗な空気と自然に触れて、リフレッシュ!!
更なるパワーアップに繋げて下さい★~
【2010/06/21(Mon)20:44:57】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL