忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。週刊現代今日発売です。しつこいようですが、一人でも多くの方に、レオンと僕の凛々しいグラビアを見てもらいたいです。おそらく、リードをつけないでじっとしてるのは、そんなにいないと思います。いい子なんですよ。レオンは(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
おはようございます
発売日ですね!

お昼休みに本屋さんまで走ります(^-^)
【2010/06/21(Mon)11:13:25】 ★みっさこ☆| | [編集]
凛々しいです。
週刊現代見ました。将希様とレオン君はお2人とも、お鼻が高くて凛々しいです。ハンサムですね。私の実家の犬はよく吠えて落ち着きがないので、撮影なんてとても無理です。レオン君はホントにいいお子様ですね。レオン君と同じで今年で10歳になる家の娘は、犬の顔まねが得意です。おもしろいですよ。今度見てくださいますか?一輪車が好きです。
【2010/06/21(Mon)18:22:53】 輝美| | [編集]
大きくなりましたね★~
改めてレオン君の大きさにビックリ!
こんなに大きかったんですね!!
レオン君の可愛い表情を見てると、私の中では、いつまでも子供のイメージのままで…
そんな訳ないですもんね。
【2010/06/21(Mon)20:35:08】 森屋直美| | [編集]
田舎だからでしょうか
私が行く所は明日発売のようで…楽しみが1日延びてしまいました

明日購入して、コメントの書き込みをさせていただきますね

レオンくんは鼻先から尻尾の先までで、野村さんが両手を広げた大きさなのですね

レオンくんの大きさがよくわかりました

可愛らしく凛々しいレオンくんと、野村さんを明日拝見出来るかと思うと…

【2010/06/21(Mon)20:45:00】 つつじ| | [編集]
観ました♪観ました♪
週刊現代、買ってきました。
優しそうな野村さんと凛々しいレオン君。
とっても素敵です。
またコメントが良いですねえ。
読んだら野村さんの人柄が全部わかりそう。
是非、是非読んでみてください。
益々、ファンになりました(^_-)-☆
【2010/06/21(Mon)22:27:49】 パンチサワー| | [編集]
可愛いレオン君
雑誌みました。

とても微笑ましく大事にされてる様子が伺えました。
【2010/06/21(Mon)23:09:36】 ごろニャン=^・ω・^=| | [編集]
見たよ~ん☆
本当に、凛々しかったよ~ん。
すぐ、かっとなる?
(信じられな~い、いつもおっとりで)
だけど、将希とレオンの写真の前の、
エロ~イフーミン達の、ヌード写真に、
圧倒されちゃって、(目が点)
とても、思春期の息子のいる、
我が家では・・・


PSつつじ様
素晴らしいコメントの、
数々、有難うございます。
(山口に向かって一礼)
きっと、将希も喜んでるよ~ん!
【2010/06/22(Tue)22:06:09】 七福神幸子| | [編集]
無償の愛
グラビアを見て、コメント通りの野村さん

野村さんの笑顔、精神の強さ心情も表れていますね

レオンくん、野村家に引き取られて…優しいままで育って…野村将希の相棒←これ以上の幸せは無いですよね

二人の息子さんもスポーツを通じて、成長される将来
優しさも伴って、野村さん…安心ですね
慈しみ合う心、思いやり、最高ですね

『愛は子に過ぎたりといふことなし』

孫娘も大はしゃぎで

このグラビアの写真も額に合わせ、飾らせていただきます

友人も応援してくれて
『素晴らしい』
の ひとこと


【2010/06/22(Tue)23:47:17】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL