忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、玄関を整理していたら、すごい懐かしい物が出てきました。水戸黄門の折りたたみの傘が、まだ十分使えます。色がピンクなんで自分ではちょっとね。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
貴重な逸品ですね
こんばんは☆たまに思いついて、家の中の片付け事や整理をすると、『あれっ!?』って思う意外な嬉し懐かし、無くした物が見つかったりしますよね。
でも‥見つかったこの傘、折りたたみ傘なんですか?
折りたたみ傘にしては、スゴく形が良いですね。
又偶然、将希の目にとまったなんて‥大事にして下さい。
【2010/06/22(Tue)20:44:45】 ばちゃん| | [編集]
プレゼントしたら?☆
誰かファンの人に、
プレゼントしたら?
GOGO(^0^)
【2010/06/22(Tue)22:13:42】 七福神幸子| | [編集]
葵の御紋と水戸黄門
思い出されているのではないでしょうか?


再放送で水戸黄門を視た私は、野村さんの時代劇、忍びである『影』と言う役所、目立たぬ様に目立った野村さん
惹き付ける魅力
ファンの方は今もなお…
引き込まれる『魅力』ですよね


今夜のお客様は、ご主人様72歳、奥様60歳

そのお客様に果実酒的なものを教えていただきました

ご夫婦を拝見し、感じ…私も賛同しましたので、作り方を教えていただきました
試し飲んでみて、また結果をお知らせしたいと思います

私、結果が楽しみなのです

お楽しみに
【2010/06/23(Wed)00:25:48】 つつじ| | [編集]
深い感動
時代の風景

弾む音やにおい

よみがえる逸品ですね(^―^)
【2010/06/23(Wed)10:56:11】 ★みっさこ☆| | [編集]
欲しい~★
ピンクが大好きなので欲しいです!
きっと、ファンの人は皆、欲しいですよね!!
非売品でしょうから、次回の鑑定団に出したら高値がつくかも?
【2010/06/23(Wed)21:20:15】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL