忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、知人のゴルフコンペに招待されました。雨の予報だったらしいのですが、晴れ男の僕のパワーで、晴れました。(^ー^)楽しいゴルフが出来ました。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
こっちは雨降ってます。将希さんが来たら晴れてくれるかな?(笑)
ゴルフもされるんですね。ゴルフファッションも似合ってます(*^_^*)。
【2010/06/20(Sun)17:07:28】 ゆか| | [編集]
楽しめたゴルフが一番♪
入梅のこの時期に、雨の心配なくゴルフが楽しめたとのコト‥良かったですね。

将希の《晴れ男》は昔から、有名な話で‥納得済みです!
ちなみに、今この時間、私の地域は大雨豪雨で入梅そのものです⇩
【2010/06/20(Sun)22:28:14】 ばちゃん| | [編集]
梅雨の晴れ間に…
今日は父の日

好きなゴルフを知人さんと一緒にされて
ゴルフには最適な天気に恵まれて
知人さんとの楽しい会話の中での野村さんの笑顔、思い浮かべています

何事にも真剣に取り組まれて、さらに楽しまれる野村さん

見習う所が沢山あります

【2010/06/21(Mon)00:33:50】 つつじ| | [編集]
流石、晴れ男!
雨の予報を晴れにするとは流石ですね!
マサキのパワーに改めて感嘆!!

何処のゴルフ場へ行かれたのでしょうか?
ちょっと気になりま~す★
【2010/06/21(Mon)20:50:01】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL