忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨でした。梅雨だから当たり前ですが。レオンの耳の掃除をしてやりました。気持ち良さそうでした。明日、テレ東のなんでも鑑定団、初めての収録に行ってきます。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
そっくり??
将希がレオンにそっくり?レオンが将希にそっくり?やっぱり飼い主に似るんですね!!双子みたい???
【2010/06/18(Fri)23:43:01】 白ワイン| | [編集]
レオン君と…
レオン君このまま眠ったのかな…

野村さんに寄り添い満足そうですね

…うらやましい(笑)

レオン君、雨の日は散歩が出来ないので沢山甘えられるね
初めての収録との事…OAまた楽しみが出来ました(*^_^*)

【2010/06/19(Sat)00:06:42】 つつじ| | [編集]
かわいい♪
レオン君かわいいですね♪
そして野村さんはかっこいい~です★
ちょっとレオンくんがうらやましいです!!
【2010/06/19(Sat)00:11:03】 のんたん| | [編集]
無題
野村将希さん、こんにちは。要です。さっきユーチューブで野村さんが出演している水戸黄門を見ました。いやー今とは全然変わりはないですねー。僕が見た話は助さんはジャニーズあおいさんで中谷一郎さんもまだいました。いやー懐かしい。レオンちゃん中々可愛いですねー。ポチたまにも出ても当然の犬ですね。ではまた。
【2010/06/19(Sat)03:21:59】 | | [編集]
愛情深い
レオンの耳の掃除‥と聞いて将希のレオンに対する深い愛情が伝わってきます。 
ただ可愛いい可愛いいと言うだけではなく、犬が嫌がる伸びた爪を切ったり、耳の掃除をしてあげたりとマメで愛情深い将希をレオンもが一番に感じとり、大好きで信頼してるんでしょうね。
優しいなあ〜将希☆ 

何でも鑑定団に出演されるんだ♪スゴく楽しみです
 
【2010/06/19(Sat)07:49:14】 ばちゃん| | [編集]
癒されるよ~ん☆
ま~将希の幸せそうな、顔
微笑ましいかぎりです。
明日お友達の、バースディーのお祝いを、してあげようと、
TELしたら、子猫を拾ったので、名前をつけてと頼まれ・・・
あ~私も、誘惑に負けそう・・・
(可愛い子犬ちゃんが、私に手招きを)
GOGO(^0^)

日本負けましたね!

【2010/06/19(Sat)23:24:51】 七福神幸子| | [編集]
目がトロ~ン!
レオン君、よっぽど耳掃除が気持ち良かったのか、目がトロ~ンとしてますね!
まるで兄弟のよう!!
【2010/06/20(Sun)15:25:09】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL