忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。これからNHKのBS日本の歌の収録に茨城県まで行ってきます。久し振りにテレビで歌ってきます。オンエアーをお楽しみに、また途中で様子をお知らせします。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
行ってらっしゃい☆
人には、歴史があるように、
歌にも、歴史がありますよね。
名曲は、何年たって聞いても、
いいですよね!
(その当時の自分を、思いだします)
又、本当にお気に入りの曲は、
不思議と、あきないよ~ん!
(R&Bですけれど)
今、ヒッキーのラブソングを、
聞きながら書き込み中・・・
GOGO(^0^)


【2010/06/17(Thu)11:55:53】 七福神幸子| | [編集]
ステージ観た〜い
前回の【BS日本のうた】の収録は2年前、私の地元に来られた時で、家族みんなで会場に駆け付けました。
華やかなステージが目に焼き付いてます。
テレビのOAが楽しみです。
【2010/06/17(Thu)12:57:45】 ばちゃん| | [編集]
久し振りですね☆~
NHKの「BS日本の歌」、久し振りですね☆~
今からワクワクします!
早くマサキの歌が聴きた~い!!
【2010/06/17(Thu)20:51:05】 森屋直美| | [編集]
日本の歌
NHKのBS日本の歌の収録で茨城県までお疲れさまです
近くのファンの皆様は喜ばれたのではないでしょうか?

ごめんなさいm(__)m
夜にTVを視る事が無いので、そんな番組があることすら知りませんでした
スタッフの女の子に『あるよ』っと言われて、初めて知りました

OAは是非とも視てみなければ←これもビデオに録ってもらって視るのですが
【2010/06/17(Thu)21:35:17】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL