忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりましたね。日本、勝ちました。80%無理だと思ってました。おそらく、今日の勝利で日本、2勝1敗で決勝リーグに行けるでしょう。久々にテンションあがりました。(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
勝利
本日はお客様も、皆様『サッカー』とおっしゃられていましたが、日本は勝ったのですね?

私はまだ職場にいますので、野村さんのブログで日本の勝利を知りました


お客様の言葉では…

日本の勝利を喜ばれている野村さん

野村さんの気持ちが天にも通じたのでは?

日本中のサッカーファンの方たちの笑顔が目に浮かびますね

喜びで乾杯されている方たちも多いのではないでしょうか?

(^_^)/□☆□\(^_^)

【2010/06/15(Tue)01:34:50】 つつじ| | [編集]
☆【祝】☆
したたかな

ゆるみのない

試合でしたね!
☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆
【2010/06/15(Tue)02:01:09】 ★みっさこ☆| | [編集]
素晴らしかった☆
前半39分で決めた本田のシュート!!
『やった−!!』興奮しました!嬉しかった〜♪♪

【日本のサッカーの新たな一歩】って感じがしました。
第ニ戦、19日のオランダ戦も楽しみです。
【2010/06/15(Tue)08:22:51】 ばちゃん| | [編集]
やったね\(^O^)/
勝った勝った勝った

本田のゴール最高

さぁ この勢いで次も勝利を…期待しましょ

【2010/06/15(Tue)08:46:39】 柏っ子| | [編集]
スポーツ観戦お好きなんですね。
将希様も皆様もスポーツ観戦お好きなんですね。お兄様方がサッカーなさるから、ご家族でご覧になってたのですね。私は10時に寝ちゃったから。きのうは雨でしたがショッピングを楽しんでいて、かわいいバッグとサンダルを買っちゃいました。また買ったの?って呆れられそう。
【2010/06/15(Tue)10:49:05】 輝美| | [編集]
最高です!
こんばんは、由衣です。やりました、日本チーム!カメルーンに勝ちました。見ていてハラハラドキドキしました。19日にはオランダ戦が開始です。決勝リーグ行ってほしいです。また、書き込みに来ます。
【2010/06/15(Tue)21:42:51】 由衣| | [編集]
歓喜☆~
私も日本の勝利は半分以上諦めていたので、とっても嬉しいです!
どんな事でも、最後まで諦めてはいけませんね☆~
信じる事が大事だと、思い知らされました!!
【2010/06/16(Wed)21:54:56】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL