忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お見苦しい画像ですが、喉冷やしてます。ここを冷やすといいらしいです。生憎自分が熱に強いもんで、少々熱あっても普通の顔して出かけちゃうもんで(--;)間もなく治します。ご心配なく(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
大丈夫ですか?
まだ熱が下がってないのでしょうか?
本当に大丈夫ですか??
あんまり下がらなければ、一度病院に行ってみて下さいネ!
【2010/06/11(Fri)20:42:00】 森屋直美| | [編集]
でも、やっぱり心配です
熱に強い、って凄い体質ですね。
私なんか熱が出ると、アチコチと風邪の諸症状が出て、普段の元気が嘘のように落ち込みます。
(私の事はどうでもよかったでした、ごめんなさい)
気力と体力‥信じていますが、どうか無理はせず、しっかり治してご自愛ください。
【2010/06/11(Fri)21:42:22】 ばちゃん| | [編集]
早く楽に…☆
熱があっても元気との

ことですが…心配彡

早く身体

楽になる様に

祈ってます(^―^)
【2010/06/11(Fri)23:19:26】 ★みっさこ☆| | [編集]
冷えピタ
熱を下げるにはリンパ腺を冷やすのが一番って聞いた事があります

でも、熱が上がると言う事は身体が戦っていると言う事でもあるので、むやみに下げるのもよくないって聞いた事があります

たかが熱だと軽くみないで下さいね


来る13日は私の惚れた彼女と、お食事会です

もしかしたら…『おりょう』を踊る事になるやも知れません

私も頑張りますので、野村さんも早く治して下さいね

じゃないと…心配です

【2010/06/12(Sat)00:29:29】 つつじ| | [編集]
☆お願い☆
出来る限り ゆっくり休んでください。
無理しないで!!

早く よくなりますように!!
【2010/06/12(Sat)01:45:13】 かえる| | [編集]
あらら大変☆
将希が、こんなに大変な思いを、
しているとは知らずに、私はルンルン気分で、
ショッピング三昧だよ~ん!
喉の痛みには、葱を焼いて、それを、
布やタオルに包み、喉にまきつけておくと、
いいですよ!
でも、やはり薬ですよね!
日頃マスクばかりしているので、
抵抗力がないのかな~?
私は、絶対あれだな~・・・
ちょっと、心配だよ~ん!
GOGO(^0^)


【2010/06/12(Sat)21:10:17】 七福神幸子| | [編集]
お大事に
体を安静にして下さい。だけど写真がチョット…
【2010/06/12(Sat)23:42:30】 くるみ| | [編集]
写真が
リアルで怖いです
【2010/06/12(Sat)23:44:29】 りお| | [編集]
鉄人!!
こんばんは、夜遅くにお邪魔します、由衣です。喉を冷やすと熱が下がることは知らなかったです。ホームでの熱を下げる方法は額、脇の下、鼠径部(股の辺り)です。熱があっても普通にいられる野村さんは熱に強いですね。さすが鉄人です。私は熱が高くなったら、すぐに寝込んでしまいます。熱には強い野村さんだけどあまり無理しないでください、また、書き込みに来ます。
【2010/06/14(Mon)01:52:29】 由衣| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL