忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は快晴です。気分も最高(?)ただ、今、風邪が一部で流行ってるみたいで、皆さんも気をつけて下さいね。僕はまもなく完璧の状態になります。(^ー^)画像は大人に成りつつある時期だったと思いますよ。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
急がないで下さい。
将希様、お疲れがたまっていらっしゃるのでしたら、そんなに急がないでゆっくりお体をお休みさせてあげてください。微熱でも長く続くとこわいって聞きますから。のんびりしてくださいね。
【2010/06/12(Sat)16:18:25】 輝美| | [編集]
無題
梅雨入りすると寒暖の差が激しくなります。
くれぐれも、お体を大切にしてください。
みんなの将希様なのですから(^.^)/~~~
【2010/06/12(Sat)18:55:26】 パンチサワー| | [編集]
暑かったですね☆~
この時期の風邪は辛いですよね!
熱は、少しは下がりましたか?
ゆっくり休養して、美味しい物をいっぱい食べて、元気なマサキの画像を楽しみにしています☆☆☆
【2010/06/12(Sat)21:06:55】 森屋直美| | [編集]
なるほど、納得! 
体調、だいぶ回復されてる様子で良かったですね。
この時期の風邪は長引くと聞いてましたから、心配していましたが、さすがです。

大人になりつつある時期‥との言葉に、意味深で胸がドキッとしたのは私だけでしょうか?

何の曲を歌ってる頃かなあ‥気になるのも私だけ?
【2010/06/12(Sat)23:03:51】 ばちゃん| | [編集]
さすが
今日は夏日
暑かったぁ~


風邪も順調に回復してるようで… 良かった
さすが 鉄人マサキ!
行かずに自力で風邪治してるなんて… 凄いなぁ

懐かしい画像
デビュー当時クールで笑顔の素敵なマサキに胸キュンしてしまい 今も変わらずです
【2010/06/12(Sat)23:18:08】 柏っ子| | [編集]
暑かったですね。
こんばんは、由衣です。昨日と今日はとても暑かったです。夏日でしたので汗も出ていました。暑い日は大好きですけどね。この頃の季節は変わってくるので、体調がおかしくなって風邪を引きやすくなります。私も体調管理は気をつけて入居者様に風邪などうつさないようにしています。また、書き込みに来ます。
【2010/06/13(Sun)22:21:11】 由衣| | [編集]
風邪
自力で風邪を治してしまう野村さん
強い精神力ですね
びっくりします

でも、病院に行く事も大切ですよ


山口は梅雨に入り、雨の雫を受ける紫陽花がとても絵になっています

紫陽花の葉っぱの上に、ちょこんと乗っているカエルもまた、可愛らしく見えるから不思議です
【2010/06/13(Sun)23:08:58】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL