忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

侍ジャパンが買って一夜明け、益々楽しいワールドカップになってきましたね。凛々しいレオンとのツーショット、21日発売の週刊現代もフォーマルなツーショットが載っています。是非ご覧ください。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
はい、見ます
レオン君は『天才志村どうぶつ園』にも出てた子かな?
【2010/06/15(Tue)16:03:18】 ゆか| | [編集]
この雑誌、持ってます
多少の寝不足ありましたが、勝ち試合だったので仕事してても気分はルンルンでした♪
でも今夜は、少し早く寝ようと思ってます。

画像の写真は2002年のDOG FAMILYという雑誌に掲載された時のですよね。
私もスゴく気に入ってるスクラップの1枚です。
今度、会えるチャンスがあったらサインしてください。
【2010/06/15(Tue)18:34:01】 ばちゃん| | [編集]
幸せなのです
こちらは昨日の天気が嘘の様に、今日は雨でした
明日はまた晴天になるようで…数日間はが交互にくる様です


ファンの皆様のあたたかいお便りにて、沢山の事がわかる私はとても幸せです

画像は野村さんとレオンくん
まさしく『犬家族』なのですね DOG FAMILY

21日に発売される週刊現代は、この時以来なのですね

画像は数年前の野村さん

まだお会いする前の野村さんですね

レオンくんもまだあどけない顔をしていますね


名古屋 陽子様

お知らせありがとうございますm(__)m

今の私は、会社 趣味 トレーニング が一度に重なり大変でした

もう少し落ち着きましたら必ずパソコンで野村さんのコマーシャルを見ます


*『三本の矢』
毛利元就でした
恥ずかしい(〃▽〃)

【2010/06/15(Tue)21:45:22】 つつじ| | [編集]
楽しみにしてます
日本代表の活躍は、私達に元気を与えてくれますね!最高の舞台で、世界が驚くような日本のサッカーを、ぜひとも見たいですね!

レオン可愛い!!
発売日を楽しみにしています。
【2010/06/16(Wed)12:22:06】 ★みっさこ☆| | [編集]
無題
野村さんこんにちはメガネ似合う知的に見える、自分今野村さんの歌聞いています、最高です
【2010/06/16(Wed)13:12:56】 iook| | [編集]
待遠しい☆~
「週刊現代」の発売日が待遠しいです!
レオン君とのツーショット、とっても楽しみです☆☆☆
【2010/06/16(Wed)21:51:05】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL