忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう梅雨入りしてしまいましたね。でも、毎年あることですから、テレビ収録の打ち合わせに行ってきます。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
行ってらっしゃい
梅雨に入り
夜にかけても
雨が降るようです!
車の運転
気をつけて下さいね!
お疲れ様です(^O^)
【2010/06/14(Mon)16:06:34】 ★みっさこ☆| | [編集]
テレビ収録、楽しみです☆☆☆
明日から暫く雨が続きそうですね!
雨が降らないと困りますが、あまり長いと、ちょっと気分が滅入ります。

テレビ収録の詳細、楽しみにしています☆~
【2010/06/14(Mon)20:34:57】 森屋直美| | [編集]
お早いお帰りを♪
テレビの収録だそうで‥何の番組でしょう?
OAが楽しみです。いってらっしゃ〜い。
11時には一緒に応援できることを、嬉しく思ってるんです。

それと…今回の体調崩した事で、痩せましたよね?
【2010/06/14(Mon)21:13:33】 ばちゃん| | [編集]
見たい♪

やっぱり痩せましたね。
無理なさらないでくださいね。
ますます優しい顔になったと思います。
♡ ♡ ♡
【2010/06/14(Mon)22:04:52】 パンチサワー| | [編集]
あら~ん☆
ブログを見るのも、しっかり、
私の生活の、一部になりましたね!
今日は、雨でお散歩もできず、
もんもんしちゃって・・・
(梅雨は、大嫌い)
でも、将希の顔を見たらハッピー
超かわいい~
いよいよ、これからカメルーン戦
私は、超眠いよ~ん!
GOGO(^0^)
【2010/06/14(Mon)22:54:18】 七福神幸子| | [編集]
画像のパワー
TVの収録前の野村さん
画像、燃えてますね

UPの画像を通じて、野村さんからパワーをいただきました

仕事に対する情熱、真剣さ、迫力

野村さんの心を感じました


私は日々スタッフに助けられながら、気持ち落ち着け仕事に励んでいます

大内義隆の名言『三本の矢』その言葉通りなのですよ


関東も梅雨入り、こちら山口は天気予報をあざ笑うかの様に晴れ間が広がり、今年も6月は雨が少ないのかしら?と、少々心配しております

きれいに植え付けられた田んぼの中にはアメンボウが水面に浮かび、小さなオタマジャクシが初夏の風を受け、そよぐ稲の間を泳ぎ回っています

【2010/06/15(Tue)01:18:48】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL