忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりました。画像の彼はわかりますか?大江君です。色が真っ白でびっくりしました。なかなかの好青年です。頑張ってほしいです。【俺もな】(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
収録が終わって
収録 お疲れさまでした

野村さんは私にどんどん夢を与え、楽しみを増やして下さいます

大江君は知っていますよ

ずいぶんと可愛らしい衣装を着ていますね
大江君らしい衣装ですね

野村さんはシックにキメて

きっと会場に行かれたファンの皆様も、ドキドキだったのでは

幸せですね

私も幸せのお裾分けをしていただきましょう

OAはいつかしら?

【2010/06/17(Thu)21:58:58】 つつじ| | [編集]
お疲れ様でした
大江裕くん‥演歌界のアイドルをまい進してて、わかりやすい歌詞と歌唱力で人柄がにじみ出てますよね。

それにしても、将希かっこいい!!
カッコ良すぎて参っちゃう!!
生歌聴きたいよぉ〜!会いに行きたいよぉ〜!!
【2010/06/17(Thu)22:17:41】 ばちゃん| | [編集]
お疲れ様でした♪
大江君も優しそうな方ですね。

喉の調子は大丈夫でしたか?
病み上がりなので心配でした。
でも、素敵な笑顔でしたので
少し安心しました。
OA楽しみにしています。


【2010/06/18(Fri)06:05:24】 パンチサワー| | [編集]
渋いネクタイ☆☆☆
大江君、何度かテレビで見た事があります!
すごい色白なんですね!!

マサキの渋いネクタイ、とってもお似合いです☆
【2010/06/18(Fri)21:23:02】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL