忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。今日は、島田紳助さん司会のなんでも鑑定団の収録です。何を鑑定に出したかは、お楽しみに、弁当食べて、打ち合わせします。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
何だろう?
お疲れ様です

何でも鑑定団収録
何のお宝を鑑定してもらうのか…
気になりま~す
いくらに値がついたのかなぁ

OAすっごく楽しみで~す
【2010/06/19(Sat)16:52:13】 柏っ子| | [編集]
楽しみ~
何を鑑定して頂くのでしょう?
ホント楽しみです。
金額が出るまでのドキドキ感・・・
野村さんの品物となったら
ハラハラ、ドキドキ・・・
それがまた良いのですよね。
楽しみがいっぱいです。

お忙しそうですので
お体を大切になさってくださいね。
【2010/06/19(Sat)17:16:33】 パンチサワー| | [編集]
日々のブログ更新
毎日のブログ更新、ありがとうございますm(__)m

また私の楽しみが増えました

野村さんも楽しみがありますね


お弁当を食べて、打ち合わせ→収録ですか?

私は、昼休の流れのまま頑張っています

ほんの少し、時間が取れたので書き込みにきました

引き続き、野村さんも頑張って下さいませ

【2010/06/19(Sat)17:28:15】 つつじ| | [編集]
いくらに???
鑑定団に、どんな物を出されたのか、とっても楽しみです!
そして結果は…?
放送までワクワクしながら待っています★~
【2010/06/20(Sun)15:29:03】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL