忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、みんなに心配かけたみたいで、すいません。本人、いたって元気なんで、少々熱あっても全然大丈夫ですから、食欲あるし、ご心配なく(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
一安心しました。
こんばんは、由衣です。あれから、熱は上がっていなくって、一安心しました。私も身体の具合が悪いときでも、無理をして仕事しますので、他のスタッフの方に心配されています。また、私のお仕事は命を預けているので、熱や怪我がある場合は油断ができないです。私も含めて、たくさんのファンの皆さんが野村さんの身体を心配されているので、たくさんの書き込みに来られています。みんなに愛されているのです。お元気で本当に安心しました。。でも、今は身体をゆっくり休んで、また、お仕事頑張ってください、私も皆さんも元気な姿の野村さんを見て、私達も元気をもらっています。また、書き込みに来ます。
【2010/06/10(Thu)19:59:22】 由衣| | [編集]
良かったあ★★★
食欲があれば安心ですね。
本当に良かった!
どんな具合か、色々と想像して…もしや、寝こんでしまってたら、どうしようかと…
でも、マサキの元気なメッセージでホッとしました★~
【2010/06/10(Thu)21:25:10】 森屋直美| | [編集]
良かった~☆
良かったです。
安心したら、思い切り
リフレッシュしたく、
なりましたね!
GOGO(^0^)


【2010/06/10(Thu)21:49:52】 七福神幸子| | [編集]
ホッ
寝込んでなくて良かった
ホッとしました~

やっぱ体力ある人は病気にも負けないんですね(^Q^)/^

【2010/06/10(Thu)22:33:26】 柏っ子| | [編集]
安心
お元気そうでなによりです
安心しましたよ

気力で回復してしまうなんて…さすがです


画像は視線を外したポーズ

若き日の野村さんにまたお会い出来ました

私にとっては1枚1枚送られてくる、野村さんの画像がとても嬉しく…
私の心のアルバムに、スクラップブックにして大切にしています

【2010/06/11(Fri)00:53:22】 つつじ| | [編集]
無題
よかったです。安心しました!
でも 無理しないでね!
【2010/06/11(Fri)03:13:48】 かえる| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL