忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスコットのハリーくん、このまま走ったそうです。これにはびっくりしました。かなり体力消耗したと思います。ケアーしてください。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ハリーくん
走ったのですか

ハリーくんの………大変お疲れさまでした

走られた方全員、ゆっくりと休まれてくださいませ

特にハリーくん

本当に凄い事ですね

『お疲れさまでした』

この一言しかありません


ところで野村さん…
何か良いことありました?(笑)

【2010/06/08(Tue)00:35:40】 つつじ| | [編集]
改めて凄いイベント
ヤフ−ドームマラソン‥沢山の画像とコメント読んで、いかに福岡県内でも大きな行事‥イベントだったかが分かります。
将希の心にも、記念の残るお仕事となりましたね。

ハリ−君より将希の方が背が高いんだ〜(ウフっ)
どんなポーズも様になり流石将希!カッコいい〜!

【2010/06/08(Tue)07:41:35】 ばちゃん| | [編集]
ビックリです!
ハリー君も走ったんですか~
ビックリ仰天です!
暑いし、重いし…
大変だったでしょうね★~

マサキの顔が、一層小さく見えま~す★★★
【2010/06/08(Tue)20:46:18】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL