忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デビュー当時、仕事の帰りに車からペットショップを見たら、目と目があってじっと僕を見ている子犬がいました。それがこのポーキーでした。思わす、車から降りて、買っちゃいました。懐かしいです。(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
大の犬好き
ビーグルの愛犬の名前がボーキー飼い始めた由来と名前、始めて知りました。
柴犬もヨークシヤテリアもいましたよね。
そして今、野村家の家族の一員レオンと一緒!!
昔から大の犬好き、心優しい将希。
ワンチャンも慕われるのが分かるんですよね。
【2010/06/07(Mon)12:57:55】 ばちゃん| | [編集]
訂正
ヨークシャテリアではなく、マルチーズでしたよね!?
勘違いしちゃいました。
ごめんなさい。
【2010/06/07(Mon)17:24:17】 ばちゃん| | [編集]
若~い★
ポーキーのこと初めて知りました!
マサキの事は何でも知っているつもりだったのに…
まだまだ知らない事、いっぱいあるんでしょうね★~
また、色々教えて下さいネ!!
【2010/06/07(Mon)20:48:49】 森屋直美| | [編集]
運命の絆 U^ェ^U
目と目があうなんて

マサキとポーキーは

引きよせあう運命の絆

だったのでしょうね!
【2010/06/07(Mon)21:21:30】 ★みっさこ☆| | [編集]
一目惚れ
可愛いですね
野村さん&愛犬ポーキー

愛犬との幸せな思い出
愛犬との数えきれない愛

忘れる事なく…

『懐かしい』

野村さんがどれほど手をかけ、どれほど愛情をかけられたか…伝わりますね


ファンの皆様の書き込み、ありがとうございます

何も知らない私には嬉しい便りですね

若い日の野村さんが少しずつですがわかる私は…素直に幸せです

【2010/06/07(Mon)23:34:50】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL