忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕も、第二走者で走りました。坂が二回もある一周2キロのコースを何人かでフルマラソン、42、195キロを走ります。(;´д`)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お疲れ様です
興奮と迫力が伝わって来ます

一緒に走っている様な気分に勝手になってます

無理しないで
頑張って下さい
【2010/06/05(Sat)11:11:19】 ★みっさこ☆| | [編集]
お疲れ様です
いい汗かきましたね。
お疲れ様でした。
思い出に残るデビュー記念日のなりましたね。
【2010/06/05(Sat)12:57:46】 ばちゃん| | [編集]
記念すべき日♡
デビュー記念日おめでとうございます(^.^)/~~~
記念の日にスターターを務めるなんて
縁起が良いですね♡♡♡
野村さんもまっしぐらに走り続けてください。
ずっと、ずっと応援し続けますから。



【2010/06/05(Sat)13:00:06】 パンチサワー| | [編集]
爽快★~
汗ビッショリのマサキの顔が浮かびます!
きつかった分、完走後は爽快な気分だったんではないでしょうか?

40年前の今日、「マサキがデビュー」したかと思うと、感慨深い一日を過ごしています★~
【2010/06/05(Sat)16:11:52】 森屋直美| | [編集]
記念日だよ~ん☆
41周年おめでとうございます。
そして、マラソンお疲れ様でした。
昨日のビールは、
しっかり汗になりましたか?
私は、朝から洋服と格闘しながら、少し衣替えをしました。
そして、将希が歩け歩けと言うので、
1時間30分歩いたよ~ん!
(頑張ったでしょう)
GOGO(^0^)






  
【2010/06/05(Sat)21:44:27】 七福神幸子| | [編集]
マラソン
毎日トレーニングをされている野村さん

今日のために準備し、走り抜いた野村さん

お疲れさまでしたm(__)m

今年は野村さんの好きなスポーツでの記念日でしたね

最高の日に乾杯

^_^)/▼☆▼\(^_^)

【2010/06/05(Sat)22:12:01】 つつじ| | [編集]
41周年おめでとうございます♪
スターターだけではなく マラソンもされたと知ってビックリしました!
お疲れ様でした。
とても いいお顔されています!

デビュー当時のかわいい(失礼!)マサキ
40年たった今のかっこいいマサキ
どちらも大好きです!!
【2010/06/06(Sun)03:25:16】 かえる| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL