忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡に無事に着きました\(^ー^)/
明日、ヤフードームでスターターをやって走ってきます(`∇´ゞ
明日はTVQ『きらり九州』O.Aになります。
みんな見て下さい(^O^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
力こぶ!
凄い力こぶですね!

明日のマラソン、頑張って下さい!!
でも、無理しないでね★~
【2010/06/04(Fri)21:18:29】 森屋直美| | [編集]
6月5日
福岡に着かれたのですね

ヤフードームマラソンのスターターをして、さらに走られるのですか?

凄いですねぇ

スターターと走りとをされるなんて…野村さんだからこそ出来る技ですね

走る姿を見てみたいですね

『きらり九州』OA♪
嬉しいです

仕事中ですのでビデオに録って、夜中の楽しみに…

スターター・マラソン・OA 3つが重なり、野村さんにとってハレの日になりますね

大変おめでたい事ですね(*^o^)/\(^-^*)

【2010/06/04(Fri)22:03:21】 つつじ| | [編集]
もう1度失礼します
なんて言う事でしょう…
書き込みミスをしてしまいました(T_T)

『スターター・デビュー記念日・OA 3つが重なり、ハレの日になりますね

ごめんなさいm(__)m

大切な書き込みをミスするなんて

二度も…お邪魔いたしました

【2010/06/04(Fri)22:17:27】 つつじ| | [編集]
楽しみぃ
明日待ちに待ったきらり九州のO.Aなんですね
絶対見ます
野村さんに会ってからずっと楽しみにしてたから

明日はマラソン頑張って下さいねまた野村さんに会いたいなぁ
【2010/06/05(Sat)03:59:58】 ★クマ★| | [編集]
頑張ってください!
おはようございます、由衣です。今日は福岡でのヤフードームでのマラソンですね。スターターも行って、その後走りますね。頑張ってください。気をつけて走ってください。遠いお空から祈っています。また、書き込みに来ます。
【2010/06/05(Sat)05:21:19】 由衣| | [編集]
デビューから41周年☆
昭和45年6月5日に華々しくデビューされて、今日で41年経つんですね。
言葉に言い尽くせないほど、将希への感謝の思いでいっぱいです。
いくつになっても、将希を想う時、心ときめいて幸せな気持ちになれ、日々の活力源になりました。
一生涯の友達とも40年ずっと一緒です。
これからも私達ファンの輝く星☆でいてください。

スターターとマラソン‥佳き思い出になりますように。
【2010/06/05(Sat)08:26:55】 ばちゃん| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL