忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回、リレーで走るメンバーに入ってると思わなかったので、正直びっくりしました。最近ランニングはしていなかったので、きつかったです。やはり、普段から走っていないと駄目です。ウェイトトレーニングも大事ですが。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
むずかしいっ
筋力と体力どちらも鍛えられる楽な(←コラ)トレーニングないのですかね┐(´~';)┌
【2010/06/06(Sun)22:19:26】 細腕さん| | [編集]
結果は…
お疲れさまでした

結果よりも、野村さんが走られたと言う事がファンの皆様、並びに会場にお越しの皆様にとって深い思い出として刻まれた事だと、私は思います

野村さん
お疲れは取られましたでしょうか?
山口の地より、心から心配をしています

リレー選手として、心の準備が出来ていない中でもすぐに対応出来る野村さん…ウェイトトレーニングだけと言われていますが、結果として生きているのでしょうね


こちらは都会のお客様に、幻想的な蛍の光の乱舞をお土産話として、持って帰っていただいております


画像ありがとうございました
【2010/06/07(Mon)00:29:30】 つつじ| | [編集]
急には走れませんね!
日頃、走ってないと、急には走れませんね!
私も時々、信号が変わりそうになって全力疾走すると、あとが大変です。
動悸が激しくなって、元に戻るまで時間がかかるし、酷い時は気分が悪くなったりします。
子供の頃は、あんなに走るのが好きだったのに…
【2010/06/07(Mon)20:31:48】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL