忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、事務所で、月刊誌インサイトの、「座右の名」と言うコーナーの取材をしました。基本的に会員に宅配するマガジンですが、一般の方もインターネットで購入出来るそうです。今月末頃発売予定です。いろいろ興味深い話が載ると思います。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
やっぱ
かっこいい
【2010/06/07(Mon)17:22:17】 A子| | [編集]
ホント!!!
ホント素敵!!!

惚れ惚れしちゃいます♡♡♡
【2010/06/07(Mon)17:41:20】 パンチサワー| | [編集]
ステキ
取材お疲れさまでした

ネットで買えるとの事楽しみにしてま~す

それにしても いつも素敵格好いいなぁ

もしや はいているは新しく買ったのかなぁ…
似合ってますね
【2010/06/07(Mon)19:14:54】 柏っ子| | [編集]
楽しみ★★★
インターネットで探してみます。
どんな内容か楽しみにしています★~

このジーパンは、先日買われたジーパンですか?
とっても、お似合いです★~
【2010/06/07(Mon)20:43:26】 森屋直美| | [編集]
マガジン情報
ありがとうございます

マガジン、インターネットで購入しますね
『座右の銘』興味深い話楽しみですね

野村さんの画像…腕を組み、自然体で写っている姿はとても魅力的ですね

トレーニングの結果も感じられますね
美しい線、腕の筋肉美、力強さ…惚れ惚れします

川面にうつる野村さんの笑顔を想い浮かべながら…夏の夜の夢に
【2010/06/07(Mon)23:59:26】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL