忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に熱出しちゃいました。ん ~39度でも、息子のサッカーの応援に行きました。一汗かいたら、36度9分まで下がりました。気力で何とかなるもんですね。鉄人ですから?(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お大事になさってください。
将希様、遠くでのお仕事おつかれさまでした。また今夜熱が上がりませんように。我が家では風邪をひくと、まず梅醤番茶を飲みます。梅干を1個つぶしたらその中に生姜の絞り汁を入れて、お醤油もスプーン1ぱい入れて、かきまぜます。そこに熱い番茶を注いでのみます。ぽかぽかしてきますよ。お大事におやすみになってください。
【2010/06/09(Wed)15:02:51】 輝美| | [編集]
すごい!!!
今月は毎日欠かさずに
ブログの更新をしていますね。
そして熱のある日までも・・・
鉄人はやっぱりすごかった。
無理しないで早く治してくださいね。
お大事にね♡
【2010/06/09(Wed)19:08:43】 パンチサワー| | [編集]
熱は…?
熱は上がっていませんか?
ゆっくり寝て(-_-)zz
早く風邪治して下さいね
無理は禁物!

お大事に…

【2010/06/09(Wed)21:12:51】 柏っ子| | [編集]
あら~ん☆
あら~ん将希の大好きな鳩を、大嫌いな~んて、
言ったから、ショックで熱が出ちゃったのかしら?
(ごめんなさい・・ぽりぽり)
大好きな焼肉を、沢山食べて、
元気出してね!
許して、許して、チュッ、チュッ、チュッ
アイラヴ、アイラヴ、チュッ、チュッ、チュッ
GOGO(^0^)
【2010/06/09(Wed)21:49:39】 七福神幸子| | [編集]
心配です
39度の発熱が出たなんてビックリしました。 
溜まった疲労感や、陽気の移り変わりで体調崩されたんですね、きっと‥
一汗かいて熱が下がったということですが、まだまだ決して無理せずお大事にしてください。
画像の将希の目元の表情‥まだオオゴトそうで心配です。ゆっくり休んでくださいね。
【2010/06/09(Wed)23:07:19】 ばちゃん| | [編集]
お疲れが出たのでしょう!
マラソンで疲れて熱が出たのでしょうか?
ぶり返らない様にユックリ休んで栄養を付けて下さいネ。
また懐かしい映像、楽しみにしてます。

そして関西でのお仕事がある事を期待してますョ。
【2010/06/09(Wed)23:10:25】 ごろニャン =^・ω・^=| | [編集]
あなたを想い…
沢山のファンの皆様方が心配しての書き込み…
幸せですね

そばにいる奥様も野村さんのお身体を心配されている事でしょう…

一日も早くお身体を治し、また元気な画像を送って下さいね
あなたの元気が私の元気です…

【2010/06/10(Thu)00:28:12】 つつじ| | [編集]
大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね

ご自愛ください
(o_ _)ノ彡☆
【2010/06/10(Thu)00:41:38】 ★みっさこ☆| | [編集]
ゆっくり休んで☆
鉄人といえども無理はしないでくださいね!!
早く良くなりますように!!
忙しかったり具合悪かったりしたらblog更新も休んでくださいね!!
元気なマサキが一番ですから・・・
お大事になさってくださいね!!
【2010/06/10(Thu)03:57:44】 かえる| | [編集]
無理は禁物です。
おはようございます、由衣です。昨日から夜勤の仕事をしていました。今は少し休んでいるところです。お仕事が忙しく、さらに今の季節が暖かくなっていたり、寒くなっていたりと気温が変化していたので体調がおかしくなってしまわれたんですね。39度以上の熱も出て、汗をかいて熱が下がっても無理は禁物です。ゆっくり休んでください、身体をお大事に。また、書き込みに来ます。
【2010/06/10(Thu)06:38:09】 由衣| | [編集]
気をつけてね!
39度の熱はキツイですね!
頭がボーっとして何にも考えられないし、外出するのは辛いはずなのに、息子さんのサッカーの応援に行かれたんですね。
何て息子さん思いなんでしょう!!

でも、お体には充分ご自愛下さいね★~
【2010/06/10(Thu)21:39:00】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL