忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいゴムを購入しました。いつも使ってるのが無かったのでとりあえずこれでやっときます。ちょっと安心しました。明日、これ持って福岡行くんで。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
よかったニャン
これでトレーニングが出来ますネ。
忘れ物しないで気を付けて行ってらっしゃ~い
マラソンのスターターどんなだったか教えて下さいネッ!
【2010/06/03(Thu)23:49:35】 ごろニャン=^・ω・^=| | [編集]
弾んで
新しく購入できて
良かったですね(^―^)

セラバンドは将希の
パートナーですね!
*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)
【2010/06/04(Fri)00:41:48】 ★みっさこ☆| | [編集]
綺麗な色のTシャツ
紫系のTシャツ姿を拝見するのは初めてかと…

よくお似合いですよ

ゴムを持参しての福岡入り…トレーニングなのでしょうね

福岡はお隣の県

近くではありますが、福岡と一口に言っても広いです

TVのお仕事でしょうか?

またブログでのお知らせをお待ちしております

毎日暑い日が続いております

お身体に気を付けられて…『いってらっしゃいませ

【2010/06/04(Fri)00:57:03】 つつじ| | [編集]
幸せなセラバンド☆
早速、新しいのを購入されたんですね。
傍にいつもお供できて、愛用してもらえるセラバンドが羨ましい〜!

明日のマラソンでのスターター、どんなトレーニングウェアなんでしょう?
更新と画像を楽しみにしています♪
気をつけて、いってらっしゃ〜い!!
【2010/06/04(Fri)12:58:54】 ばちゃん| | [編集]
ホッ★★★
福岡でもトレーニングができますね!
ホッとしました。
お天気も良さそうなので、気持ちよく走れそうですね★~
【2010/06/04(Fri)21:40:47】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL