忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また寒い日になりましたね。いいかげんに暖かくならないと、レオンも僕もテンション下がりっぱなしですよ~。水も冷たいってレオンが言ってます?(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
5月なのに・・・
こんばんは、由衣です。今日はせっかくのお仕事がお休みでしたがとても寒い日です。5月なのに、寒いので、私も早く暖かくなってほしいです。レオン君も水も気温も「冷たいよ!早く夏が来てよ!」と目で訴えているようです。夏が待ち遠しいです。また、書き込みに来ます。
【2010/05/30(Sun)22:13:40】 由衣| | [編集]
まったくデス↓
ホント、今年の陽気はどうかしてます!!
おかしいですよね。
体調不良の方やお年寄り、小さなお子さん、持病お持ちの方などなど‥大変なご苦労かと思います。

レオン!レオンも嫌な思いしてるんだ〜可哀想にね。。
【2010/05/30(Sun)22:31:36】 ばちゃん| | [編集]
便り
散歩の後、手と足を洗ってもらったのかなぁ…?

野村さんを見ているのでしょうね
テンション下がる野村さん・レオン君ファイト(^-^)vすぐに暖かくなりますよ。


ルネッサの由来(簡単に)
こちらルネッサ立ち上げは、歌舞作家の近松門左衛門発祥の地なのです
代表作
梅川 忠兵衛
他…島津あやさんはセリフ入り数曲歌っています。☆梅川 道行きの場☆

野村からの縁をいただいて(おりょう)から始まりました。近松作も踊って参ります


明日は四国公演(龍馬)中岡 慎太郎を思い浮かべながら…野村さんの写真とともに…

行って参ります
【2010/05/30(Sun)23:54:03】 つつじ| | [編集]
本当にねぇ~
先週の日曜といい 今週の日曜も寒かったですね! 将希も勿論のこと レオンの体調も気づかって下さい ではまた~ ♪( ̄▽ ̄)ノ″
【2010/05/31(Mon)00:09:14】 白ワイン| | [編集]
対寒さ増強
運動するにも、筋肉も脂肪もないのでプロテインを購入しました!
むきむきになるぞぉぉぉ
寒さなんかヘッチャラだぁ
【2010/05/31(Mon)00:38:52】 細腕さん| | [編集]
無題
朝晩は、特に冷えますね!

レオン君も、「早く夏が来て欲しい」って顔してますね★~

このまま梅雨入りしてしまうのでしょうか?
【2010/05/31(Mon)21:07:58】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL