忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベランダから雄大な緑が見える景色は最高ですね。夏に向けて、ますます緑が鮮やかになっています。心が癒されます。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
新緑眩しい♪
空気も美味しそうで

気持ち良さそうd(^^*)

新鮮な笑顔

癒されますよぉ♪
♪(゚▽^*)ノ⌒☆
【2010/05/29(Sat)17:32:45】 ★みっさこ☆| | [編集]
鮮やかな緑
特に雨上がり後の緑は美しいですね

ゴルフを終わられてからの画像でしょうか?

新緑いっぱいの中での野村さん こちらから見ている私も、清々しい気持ちになりました

今日は土曜日。
野村さんの笑顔の写真を見て、とても嬉しく、仕事も一段と頑張れます

5月も終わりに近付いてますね…

今年のようなお目出度い行事、また思い出深い5月の月を迎えたのは人生で初めてです

私、5月31日には地元のルネッサにて『島津あや』10周年記念コンサートの昼の部に行って参ります


野村さんが龍馬公演をされた時に、たまたま見た龍馬さんのポスター…
喜びよりも先に、胸がドキッとした事を覚えています。

偶然が偶然を呼ぶ…


島津あやさんのコンサート、『おりょう』を歌われると思っています


私もお寺の行事にて、『おりょう』『青海島』振り付けをして頂き、ご披露させて頂きました


ますます緑が美しい季節になります。
梅雨に入る前は、ゴルフに最適ですね
【2010/05/29(Sat)18:08:41】 つつじ| | [編集]
グリーン…好きな色
グリーンは 大好きな色です。 爽やか 目にやさしいと 体に良いことイッパイの色ですね 将希のファンクラフのバッチと手帳もグリーンですね 今でも 大事に 大事に ありますよ 何時までも 爽やかな 将希へ~
【2010/05/29(Sat)19:29:02】 白ワイン| | [編集]
爽やか☆
緑の中にいるだけで、心があらわれますね!
都会では、なかなか味わう事のできない光景ですもんね☆~
きれいな空気をいっぱい吸ってきて下さ~い!!
【2010/05/29(Sat)20:01:04】 森屋直美| | [編集]
いいな~☆
空気が美味しそうですね!
都会っ子の私は、いつも排気ガスばかりを、
吸っているので、新鮮な空気に、
とても飢えています。
高層ビルや、高層マンションが、
増えてきて、息苦しいよ~ん。
きれいな空気と、美味しい水が・・・
あ~恋しいよ~!
GOGO(^0^)

【2010/05/29(Sat)20:47:10】 七福神幸子| | [編集]
いい笑顔☆
新緑に癒されて、気持ち最高!!の表情が、将希の
顔といつものガッツポーズで伝わってきましたよ♪

秋の紅葉も良いけれど…新緑のこの時期もっと好き

美味しい空気をいっぱい吸って、又々元気に頑張ってお仕事してくださいね。 
【2010/05/30(Sun)08:47:51】 ばちゃん| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL