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今日は、特に側筋(腹筋の脇)に効くトレーニングです。画像のような体制で、左右にゆっくり動かします。決して足は終わるまで下につけないように、10回をワンセットとして、個人にあわせて、3から5セット行いましょう。決して楽をしようと思わないように、ある程度、腹筋、背筋にも効くので、併用して行うと、クビレ(?)ができるはずです。(個人差はありますが(-_-;))トレーニングは嘘をつきませんよ。(^ー^)



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有り難きお言葉
ベッドの上でもOK?
ベッドの上でもいいのでしょうか?
今日から頑張ります★~
クビレが欲しい★★★
【2010/05/25(Tue)21:37:52】 森屋直美| | [編集]
トレーニング方法伝授
早くからご来店のお客様が一旦ひけましたので…書き込みをさせていただいております


紹介されたのは、ゴムを使わなくて出来るトレーニングですね

楽をしない様にとの事…それが大事なのですね

私が一番引き締めたいのは、腹筋とヒップ(笑)

紹介されたトレーニングはかなり効きそうなので、日々励みます

何も使わなくて出来るトレーニング方法を教えていただきまして、ありがとうございます

美脚と美線を手に入れてみせます


最初に教えていただいたトレーニングも、お風呂の中で忘れずにしていますよ

初めの頃は上手に出来なくて、身体を休めようと湯船で横になり…そのまま…

沈まなくて良かったです(笑)

【2010/05/25(Tue)22:17:34】 つつじ| | [編集]
嬉し☆
寝たまま出来るトレーニングが増えて、嬉しいですっ(つД`)


飛び猿Loveで良かったー
ありがとう私の(?)飛び猿様!
【2010/05/25(Tue)23:49:37】 細腕さん| | [編集]
きてます、きてます!!
早速、早起きしてやってみました!
体力には、ちょつと自信があったのですが、
予想以上に効いてますね。
特に将希の言われた様に、側筋と腹筋に効果が出そうなトレーニング法で毎日の日課とさせて頂きます

辛さを堪えてる時の顔‥かなりヒドいです…。
余裕の表情で励めるまで頑張る意気込みです!!
【2010/05/26(Wed)07:03:20】 ばちゃん| | [編集]
続けま~す
朝 起き上がる前に 10分程度 背伸びしたり ふくらはぎ等 揉みほぐし 身体を目覚めさせてから 起き上がっています。 将希からの伝授ポーズも 組み込んでま~す。 今度 逢うときは ナイスバデェー(* ̄O ̄)ノ???
【2010/05/26(Wed)09:37:50】 白ワイン| | [編集]
カッコイイです。
トレーニングされてる将希様やファンのお姉様方、カッコよくて素敵です。私は男性でも女性でもカッコイイかたに憧れますので。スポーツなさる人ってさわやかでたのもしいです。根性や忍耐も必要なのでしょうね。私には程遠い言葉ですけど。
【2010/05/26(Wed)11:29:56】 輝美| | [編集]
頑張っていきたいです。
こんにちは、由衣です。久しぶりに書き込みに来ました。良いトレーニング方法ですね。おなかのまわりが気になっていたので、ありがとうございます。痩せたいので、色々試したけど効果は今一つです。頑張って痩せられるようにしていきたいです。また、書き込みに来ます。
【2010/05/26(Wed)17:13:50】 由衣| | [編集]
虎カムバック
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