忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[899]  [898]  [897]  [896]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何十年振りかでジーンズ購入しました。結構安く売ってるんですね。(^ー^)ちょっとCMっぽく撮ってみました。CMのオファー来るかなあ(^ー^)



拍手[16回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
カッコイイ
カッコイイですね
なんて素敵な肉体美
これからもがんばって下さいね
【2010/05/22(Sat)14:42:49】 真綾| | [編集]
どんどん失礼して下さい!
こんな素敵な画像、大歓迎です★★★
やっぱりジーンズ似合いますね!
最高です!!
今回、購入されたジーンズは、どこのブランドですか?
私も欲しい~★
【2010/05/22(Sat)16:17:02】 森屋直美| | [編集]
質問です
いつ見ても、綺麗に引き締まった身体ですよね

着物を着ても、ステージ衣装を着ても、線が美しく映えて出てますよね


青汁…CMでトレーニング姿を撮影されてますが、野村さんの使われているのは、ゴム…でしょうか?

何処で買い求めたら良いのでしょうか?

私年齢でもそのゴムトレーニングは可能でしょうか?

またブログ更新時にでも教えて頂けますでしょうか?

是非宜しくお願いします

今私は有酸素運動に励んでいます

またの更新楽しみに待っています
【2010/05/22(Sat)18:12:46】 つつじ| | [編集]
わぁぁぁ~
野村さんの腹筋の素晴らしさに絶句です

いくつになってもの似合う人っていいですね

是非ともCMのオファーが来ますように…
願ってます
【2010/05/22(Sat)19:49:05】 さつき| | [編集]
はっ はれんちです
私、水戸黄門のときの飛び猿、普通の行脚中の着物は大丈夫ですが、戦闘中の胸のはだけた黒装束は正視できないのです~(/~\;)

この写真もセクシーすぎて私もうだめです(///Д//)R18だと思いますッ

ぎゃぺぺぺぺぺ
【2010/05/22(Sat)22:02:08】 細腕さん| | [編集]
ありがとう
今日は私の誕生日素敵なプレゼントをいただいた気分。いつまでも素敵でいてくださいね。みなさんごめんなさい
【2010/05/22(Sat)22:41:16】 わだっち| | [編集]
いいですね★*♪。
男っぷりアップですネ

全身見たいです♪

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.
【2010/05/23(Sun)01:37:12】 ★みっさこ☆| | [編集]
かっこいい
なんてかっこいいのでしょう♪
下半身も脱がないんですか?
【2012/12/19(Wed)23:20:05】 きゃんきゃん| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL