忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[897]  [896]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も雨ですね。このまま梅雨入りするんでしょうかね(--;)こんな日は、ボウリングでもいかがですか?あっ、これ、十代のときの、野村(真樹)です。女子プロに勝ったこともありましたね。ちなみにベストスコア、277です。(桜新町○○ボウル)このユニフォームとマイボールどこ行っちゃったんだろう。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
又 又懐かしい
確かぁ~? 芝のボーリング場で ファンの集い やりましたよね 5~6名のグループ毎に将希が回ってくれて記念撮影してくれて…… 又 ボーリング大会やりたいですゥ~
【2010/05/20(Thu)19:24:41】 白ワイン| | [編集]
そうでしたね!
ボーリング、懐かしいですね!
マサキがボーリング得意だった事、鮮明に覚えています。
兵庫県姫路市のボーリング場に来られた日のこと、思い出しました★~
【2010/05/20(Thu)22:12:18】 森屋直美| | [編集]
むむむっ
今の方がダンディで素敵とか思う私は間違いなくファザコンです^^;
【2010/05/20(Thu)23:26:46】 細腕さん| | [編集]
インドアスポーツと言えば…
ボーリングですね

律子さんブームの時でしょうか?

ボーリングブームは凄い勢いでしたよね

女子プロとの思い出 伝えていただきありがとうございましたm(__)m

若い頃の野村さんの姿をまたひとつ発見

【2010/05/21(Fri)00:28:51】 つつじ| | [編集]
桜新町(^-^*)
ボーリング
流行ってましたね!!

桜新町に会社のテニスコートがあったので
毎週、行っていました

懐かしいなぁ~(^―^) 
【2010/05/21(Fri)10:45:56】 ★みっさこ☆| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL