忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [883]  [882]  [881]  [880
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕日がキレイ!露天風呂も最高です。
まずは露天風呂とは違う景色をご覧下さい(^о^)


露天風呂の景色はO.Aをお楽しみに!!

拍手[3回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
海に沈む夕日
私もその風景を 是非見てみたいです

どちらの露天風呂なのかしら?

OAを視て わかるのかしら?

プロの方のでしょうか…

スタッフの方達の優しさが伝わってくる 素敵な映像ですね
【2010/05/18(Tue)00:50:16】 つつじ| | [編集]
感動!
素晴らしい夕日ですネ!
ホント きれい!!

お風呂に入りながら 雄大な景色を見る贅沢! 露天風呂最高ですネ!

【2010/05/18(Tue)04:21:52】 かえる| | [編集]
夕日に感激!
美しい画像を次々と、有難うございます!
仕事の疲れも吹っ飛びました!!
こんなに綺麗な夕日、初めて見たような感激を覚えます★★★
【2010/05/18(Tue)21:26:04】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL