忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[888]  [887]  [886]  [885]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいりました。実は撮影で使う衣装のズホン、忘れてしまいました。さあ大変、みんなパニックです。どうしましょうか。(--;)つづく・



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
あらら・・・
レオン君に気を取られて
準備が大変でしたね。
今日のレオン君は
スター気取り♡♡♡
【2010/05/17(Mon)20:00:04】 パンチサワー| | [編集]
あらら。。。(驚)
続きはどうなったんですか?
前に、地方でのトークで、ステージ衣装の靴を忘れてきた話聞いたことあります。 
今日の大トラブルは、どぅ乗り切られたんですか?
今更ながら心配で気にかかります。。。    
【2010/05/17(Mon)22:55:37】 ばちゃん| | [編集]
まぁ
それは大変ではないですか

レオンくんはやる気満々の顔をしてますのに

野村さんも忘れる事があるのですね

それで…どうなったのでしょうか?

大丈夫でしたか?

【2010/05/18(Tue)00:32:59】 つつじ| | [編集]
大変でしたね。
こんばんは、由衣です。ズボンを忘れてしまいそれは大変でしたね。野村さんも皆さんもパニック状態だったですね。そのあと撮影は無事に行いましたか?また、書き込みに来ます。
【2010/05/18(Tue)01:54:17】 由衣| | [編集]
どうなる事でしょう~!
そんな事ってあるんですね!
いつも落ち着いているように見えるマサキが…
どうなる事でしょう!!
【2010/05/18(Tue)21:15:39】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL