忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[885]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなグラビアもありましたね。やっと天候が安定してきました。知人の会社で今度大豆を原料にしたペットフードが開発されました。勿論、味、風味は肉です。ヘルシーフードとしてまもなくでますよ。レオンもバクバク食べてます。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
セピア色の…
画像
あどけなさ感じさせていますね
おちゃめな一面かわいいですね(笑)
アルバム野村さんの人生色々と弟にも伝えて…
ペットフードは弟宅のホクト君にも食べてもらいますね
初めはプレゼントしてみましょうか
発売日を楽しみにしています

今日は綺麗な黄色い薔薇の花を愛でました

気候も過ごしやすく、何をするにも動きやすく

こんな日が長く続くと、農家の皆さんにとって良いのですが

田植えの季節ですからね

早い所では、もう水が張られ きれいに稲が植えられていますよ

長かった冬が、やっと終わったようですね…

5月も半ばだと言うのに
【2010/05/15(Sat)21:24:18】 つつじ| | [編集]
寄り目
チョー カッワイィ 懐かしの記事! 3月の節分の豆を 鼻にのせ 寄り目になってる 10代の将希 私も 将希の載ってる雑誌 買いまくっていました。 懐かし記事 まだまだ 期待してま~す
【2010/05/15(Sat)23:29:49】 白ワイン| | [編集]
覚えてま−す
確か記憶では、チーターこと水前寺清子さんがお隣で共演されてたと思います。
連日、懐かしい画像が続くとデビュー当時が思いだされて、同時に私自身の若かりし頃も思い浮かびます。毎日が将希に夢中で輝いてたっけ☆
その想いだけは、今も変わりませーん!!

推奨品のペットフード‥我が家の愛犬にも食べさせてみたいんで販売の詳細‥楽しみにしてます。


【2010/05/16(Sun)08:52:48】 ばちゃん| | [編集]
続々と…!
懐かしい画像が続々と登場し、毎日ブログをチェックするのが楽しみです!

雑誌の切抜きを集めていたあの頃、私の青春時代はマサキ一色だったなあ☆~
毎日レコードを聞いていました★★★
【2010/05/16(Sun)20:14:53】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL