忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18歳の時の肉体美(?)がありました。マッチョと言うより、かわいいです。(^ー^)一ファンの提供ですがこんなスクラップ大事にしていてくれて嬉しいです。(^ー^)



拍手[6回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
笑顔で~
この笑顔で 大ファンになりました。 今でも陰ながらオオエンしてます。 今回の撮影の合間 ファンとお茶………私にも~
【2010/05/13(Thu)20:09:08】 鎌倉大好き| | [編集]
若さと爽やかさが眩しい〜☆
『キャ〜!!懐かしい〜』
よーく覚えています♪このスクラップ!
カラーで大好きなポスターの一枚でした!!
(露骨ですが‥)『眩しい程いい躯してますね☆』

二人の息子さんに自慢できるお父さん、羨ましいな

懐かしい画像、ありがとうございました。
【2010/05/13(Thu)20:26:46】 ばちゃん| | [編集]
夢中
野村さんを一目見てなんとも言えない爽やかな笑顔に夢中になっしまいました とても懐かしいです~


山口でのロケ無事に終わられましたか?
下関には数十年前に行きました 勿論フグも食べて…
ロケの合間ファンの方との 羨ましいです
憧れの野村さんと出来たらと考えただけで失神しそうです

今の渋い野村さんもとても素敵です
【2010/05/13(Thu)22:06:50】 さつき| | [編集]
*:.*゚¨゚゚初恋*:..。
「美しき十代」(^―^) 
このまなざしが
素敵過ぎ!!!

あの頃
好きになった人は
背が高く…
面長で…

マサキに
似ていたなぁ~(笑
【2010/05/14(Fri)00:08:37】 ★みっさこ☆| | [編集]
覚えてますか?
長門のホテルの部屋から手を振ってたものです(^^)vすごく格好よくて(≧ω≦)手を振ってくれてうれしかったですヽ(´▽`)/
【2010/05/14(Fri)01:53:55】 クマ| | [編集]
爽やか~☆
超爽やかで、かわいい~。
この、切れ長の目がいいな~(チュー)
将希の息子と、どっちがかっこいい?
(もちろん将希だよね~)
懐かしい、スクラップが見れて、
嬉しいで~す。
将希有難う。
提供して下さった方にも、
感謝で~す。
【2010/05/14(Fri)09:00:24】 七福神幸子| | [編集]
そうでしたね☆~
この笑顔でマサキの虜になった私!
毎日、毎日、マサキの事ばかり考えていました。
【2010/05/14(Fri)21:23:08】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL