忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下関と言えばフグ、今回、残念ながら季節はずれなので、御賞味できませんでしたが(^ー^)



拍手[4回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
河豚と一緒の笑顔
河豚はやっぱり食べられませんでしたか

とても残念でしたね

次にもし 来られる事がありましたら…是非

オーシャンビューをバックに河豚提灯

野村さんの笑顔に癒されます

【2010/05/13(Thu)20:35:24】 つつじ| | [編集]
ふぐ☆
実家の父が、ふぐが大好きで、
よく、ふぐを食べに、行きましたね。
もちろん、虎ふぐです。
フグ刺しやにこごりなど、
私は白子が、超、超大好きだよ~ん!
おかげで、私のお腹はふぐのよう?(笑)
GOGO(^0^)


psつつじ様
私も、とめどなく涙が、あふれました。
有難うございます。
【2010/05/13(Thu)23:27:05】 七福神幸子| | [編集]
のどかな風景
ふぐの旬は
秋の彼岸から春の彼岸
までなのかなぁ~!

我が家は年に一度
お正月に鍋で
いただきます(^-^)

のどかで素敵な画像

保存しちゃいました!

【2010/05/13(Thu)23:38:36】 ★みっさこ☆| | [編集]
残念でしたね!
河豚を頂けなかったのは本当に残念でしたね!
てっちり、てっさ、から揚げ…
どんな風にお料理しても美味しいけど、私はお鍋の後の雑炊が一番好きです☆★☆
【2010/05/14(Fri)21:28:16】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL